こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のヨギボーを買いに行った、時のコーディネートでーす!



 

ボアベスト/andme
スウェット/UNIQLO
スカート/jungle jungle
ブーツ/maisonmargiela
バッグ/maisonmargiela


この日はめっちゃあったかかったし、車移動だったのでコートでなく、ボアベストを着ました!


ぬくぬくやし、高見えもするしめちゃくちゃオススメのボアベストだよー!!


買ってよかった、1着だわーチュー


私はベージュを着ています♡


今夜からのマラソンでandmeから10%OFFクーポンが出てるので是非お得にゲトしてくださいな指差し


クーポンはこちら


他にも2点、3点買うとお得になるクーポンも出てますよ!
 


他の着画はこちらから






星降る夜に見たしで、旦那さんにステイ!って言ってます。


こちらのグレーのスウェットはUNIQLOです!!


控えめな、クロップド丈で形可愛い♡


私はMサイズにしました!

グレースウェットは本当に使えるので一枚あると重宝しますよーチュー


UNIQLOでスウェット今までたくさん買ったけど、これが1番好きかも!





実は実は、これはえっちゃんとお揃いなんですチュー


この間の撮影の後に、2人でUNIQLOブラブラしてた時にこれ形めっちゃ可愛いなって2人揃って買いました♡


えっちゃんもこのスウェットを使ってコーデを組んでるのでみんな見てね↓


えっちゃんのコーデめっちゃ可愛いかったー目がハート

参考にさせてもらいまーす!



バッグは久々にマルジェラさんにした!



最近出番があんまりなくて売ろうかなって思ってたけどやっぱり可愛いので、辞めときます笑い泣き    



ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!



前回記事




イベントバナー

 


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!