こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 






少し前のコーデ

トップス/CHENI

デニム/collage

ブーツ/maisonmargiela

バッグ/therow


デニムは、丈を2種類(0とPS)購入して

こちらは長い方ですニコニコ

(サイズ0)


ちょっとだけお安くなっています!


トップスは、ストーリーズでは何度かアップしているCOEHNIのもの

こんな感じで、袖の途中からシアー生地になっていて、めちゃくちゃ可愛いんですラブ


完売していますあせる再入荷あるかなぁ…


シアートップスはトレンドアイテムですが

こういうちょっと一癖あって、

人とかぶらないのがいいですね看板持ち



こちらのシアートップスもラメ入りで

一癖あって好き♡

今夜発売のえりんちゃんコラボを

PRで一足お先にお試しさせていたたきました!


ラメ入りなんですが、

ギラギラしていなくて、遠くからみると霜降りチャコールっぽく見えて上品ですニコニコ


透け感は光あたってこれくらい。



一枚で着るとこんな感じニコニコ


ビスチェに合わせたり


ワンピースに合わせたり


シャツのインナーに着たり


これからの季節、レイヤードコーデに

シアートップスはほんと使えます!


サラッとテロンとしたものが多いですが、

こちらはシアーには珍しく、

ハリがあってしっかりした素材です。


首周りはゆったりしているので

ピタッと密着した首元が苦手な方にもオススメですニコニコ


今夜20時発売です!

ラメシアータートル【PR】

pr


先着100名限定50%オフクーポンがありますが、

一瞬で上限達成するので使えたら奇跡!

(私は何度も撃沈していますw)

20時ピッタリのスタンバイ必須です!

50%オフクーポンはこちら


開始4時間全品20%オフクーポンはこちら

20%オフクーポン



イベントバナー

 

 


 

 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/