こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今夜またまた楽天マラソンですー!(笑)
前回終わってから1週間も経ってない泣き笑い

とりあえずエントリーを↓
イベントバナー


期間はすごく短いので、

欲しいものがある方、

お買い忘れのないようにして下さいー!



そして、コーデと共におすすめ商品と、

今夜発売される2点ご紹介したいと思います!



まずは、
BonjourSagan×erinちゃんコラボの、
ラメシアータートル!!


これね、感動したことがいくつかあって目がハート



まず、タートルがクタッと落ちない!


シアータートルって

今までもいろんなショップで買いましたが、

何が嫌って、

タートルがクタッとなって、

タートルの意味がないこと…!(あるあるちゃいます?!)


この、Bonjoursagan×erinちゃんコラボのは、
シアーと言えど、
今まで見てきたシアーと違うんですあんぐり


ちょっと硬さ?があるんです!


シナシナなシアーではなく、

カサカサっと硬めのシアー。

なんか最近息子のでよく目にしていた(指骨折息子)

医療用のガーゼ?包帯?みたいな素材!

今までに見た事がないシアー素材でした。



カサッと硬めだから、

首も立つし肉感も拾わないんです!!




シアータートルなら迷わず、

こちらのerinちゃんコラボを選びます!!




あと、もうひとつ。
シアータートルと一緒にフェイスカバーが
入ってたんです…!!あんぐり

タートルの時、

必ずフェイスカバー使いますからね。


この心遣いが嬉し過ぎる…!!


絶対この提案したのえりんちゃんだと思うー!

すごくえりんちゃんらしいな、と思いました。


Bonjour Sagan×erinちゃんコラボシアータートルはこちらから(PR)



私はオフホワイト着用です。

これ、イロチ買いも絶対ありです。

アイボリーもブラックも欲しいな…!!



今夜10/14 20時発売開始です!!!

即完しそうな予感です。

お見逃しなくー!!




Bonjour Saganでは、

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!!

↓↓

Bonjour Sagan スタート2時間★先着100名様限定!全品50%OFFクーポン

(※先着100名限定なので、スタンバイ必須です!)



4時間限定店内全品20%OFFもあります!

↓↓

Bonjour Sagan \お買い物マラソン/スタート4時間に使える全品20%OFFクーポン








こちらのブラウスもおすすめ!

以前も一度ご紹介した、
FunnyCompanyのもの!

単品で着てももちろん可愛いですが、

ベスト合わせも可愛い🖤🖤


こちら後ろボタン仕様ですが、

前後2wayで着られるので、着回しも抜群!!



前回はボタン側を前にして、

ビスチェと合わせました。



バンドカラーで、首元すっきり。


ほどよいボリュームが可愛いぽわん袖もポイント!


袖口のシャーリングが 女性らしいアクセントに♡

腕まくりもしやすいので、

日常の動作にストレスを与えません!

さらに、

シワになりにくいサラテロッとした素材!

洗ってもノーアイロンですぐ着られるのも嬉しい!!


FUNNY COMPANY後ろボタン袖シャーリング2wayブラウスはこちらから(PR)




今夜10/14 20時再販開始です!!



150円OFFクーポン使えます!
↓↓








\コーデ/


トレンチ (meri)

シアータートル (bonjoursagan)

ベスト (meri)

パンツ (osharewalker)

バッグ (bottega veneta)

ローファー (chanel)







すっごくお気に入りにレギンスパンツー!!

穿き心地の良さに加え、

ニットの繊維がつかないサラッとした素材が好き!🖤



ブラック/M着用





ポンチョトレンチはmeri!
やっと着られる季節に🖤
ほんとこの形可愛い〜!!




今夜10/14 20時再販されますー!!
もう今季最後かも⁈です。
お見逃しなくー!!


meriでは、
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品10%OFF!

↓↓

ベストはこちら!ブラックまだ在庫ありニコニコ




他にも大人気商品の再販あり!!







以上です!!

 


最後までご覧下さりありがとうございました!