こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます‪ꪔ̤̮


本日、10/14 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン

今回はミニマラソンとの事で期間短めです気づき


本日、jewelVOXさんとの

コラボネックレスが発売びっくりマーク

詳細&クーポンと

楽天コーデ&クーポン載せたいと思います爆笑



jewelVOXコラボアイテム

2連シェルプレート

ステンレスネックレス


今回、jewelVOXさんと

サージカルステンレス製の

2連ネックレスを作らせていただきましたおねがい


私自身が金属アレルギーなので

ステンレス製のアクセサリーを

使うことが多いです


金属アレルギーでも使いやすいだけでなく

変色しにくく、お風呂やプールでも使え

つけっぱなしに出来るステンレス製


その色や軽さを生かして

日常使いしやすい

カジュアルコーデでも

キレイめコーデでも使いやすい

シンプルだけれど

個性もあるネックレスを作りましたキラキラ


チェーンの組み合わせは

直線ラインがインパクトのあるスネークチェーンと

きらきらさと繊細さがあるペタルチェーン


何種類もの組み合わせを試し

これだけで胸元が華やかになる

この組み合わせに決定しましたOK


カジュアルなスクエアに

上品なシェルを合わせたモチーフ


年代問わず使いやすいデザインです

留め具は大きめのものを使い

付け外ししやすくなっています飛び出すハート


…注意点…

二連ネックレスなので

普通の一連のものより絡まりやすいです


保管する時は一度チェーンを伸ばし

フックに引っかけての保管がおすすめです໒꒱


本日20時より発売になります.ᐟ.ᐟ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

こちらのクーポン利用可能です‪ꪔ̤̮↓↓↓



楽天コーデ

No one knowsさんの

バルーンスリーブブラウス爆笑


ブラウスにしては珍しい

Vネックで顔周りがスッキリ見えます👀✨

ステッチが無いVネックなので上品な印象。

キレイめコーデにも活躍します気づき


ウエストインしなくても

バランス良く見える丈の長さも嬉しい♡


ちょっと長めの袖丈も

おしゃれな雰囲気にしてくれます🤲´-

バルーンスリーブエアリーシャツ / PR


後ろが少し長めになっているので

コツいらずで、コーデが完成するのも良き🙆‍♀️✨

本日限定、半額クーポン出ています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




この時のコーデで合わせたスカートは

meriのナロースカート

今日20時からチョコ色が再販🍫✨

争奪戦になりそうですダッシュ



おしゃれ番長えりんちゃんと

Bonjour Saganさんのさとのコラボ

ラメシアータートルトップスが

本日発売ですラブラブ


私の大好きなシアー×タートル

そこにラメまで加わって

大好き要素てんこ盛りですキラキラ

erinコラボラメシアータートルトップス/ PR


ピタピタでは無いけれど

身体のラインを上手く出してくれる

絶妙なバランス


シアーの透け感もすごく良くて

腕とかやたら細長く見えて嬉しいキラキラ


袖の長さも、くしゃっとなる

いい感じのロング丈で

バランス良く見えます(*•̀ᴗ•́*)👍

サロペットやジャンスカとも相性バッチリ

今度はビスチェとも合わせたいです飛び出すハート

争奪戦になりそうな半額クーポン出ています🍀*゜



すっかり寒くなり

もうニットの出番の季節ですスター


HAPPY EXP.さんのリブスリーブニットが

想像以上に可愛いかったですラブ


袖と裾にリブが入っており

シンプルなのに雰囲気出るデザイン

リブスリーブタートルニット / PR


特に腰周りがスッキリ見えるので

スキニー合わせが抜群に合う(⸝⸝- -⸝⸝)


ヒップまで隠れる長さなので

隠したいところは隠せて

しかもお腹暖かくて嬉しい💗


チクチク感も感じず

着心地もかなり良いです🙆‍♀️


首元もきちんと立ち上がりがあり

自転車の日などの防寒にも良さそう‪☺︎‬


シンプルデザインなので

着回し力も高いですOKキラキラ

本日待望の再販開始です.ᐟ.ᐟ



突然のストレッチポーズですが

上のコーデでも穿いていたスキニー


めちゃくちゃストレッチが効いている

GUNZEの美脚スキニー

なんと元の幅から150%も伸びるんです


リアルな友人達にもファンが多いスキニー

とにかく楽ちんで

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える丈夫さ


まじで楽ちんで

このポーズでもどこも引っかかりません⸜ ෆ ⸝‍

GUNZE 裏起毛美脚スキニーパンツ / PR


寒くなってくると

裏起毛恋しくなりますが

スキニーの裏起毛って窮屈感がネックアセアセ


こちらは微起毛なので

穿いた瞬間から暖かく、見た目すっきり

ファンが多いのも頷けますおねがい


やや光沢のある生地で

カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎず

色んなコーデに使えます.ᐟ.ᐟ

非公開のクーポン出ています(∩´∀`)∩




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています