””★緊急!拡散希望★熊本の小泉君を探しています★””その他・命の期限のある子たち | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

巡回途中ですが、昨日取り上げることができなかったので、取り急ぎ取り上げます!

 

今回のアニマルレスキュー。今回も1つにまとめて取り上げます。

 

やよいさんより。

 

”★緊急!拡散希望★熊本の小泉君を探しています★”

 

皆様に拡散して頂いた熊本県御船保健所の小泉くん
おかげ様で新しい家族が決まったのですが、ホームステイ先から脱走してしまいました
上益城群内、下益城、宇城市付近で見かけた方は、ご連絡お願いいたします!
どうか無事に保護されますように!
 

 

”★1匹SOS★12月24日(水)期限★周南・生きたい命たちに救いの手を!”

 

山口県周南健康福祉センター
捕獲収容されたワンちゃんたちが、ずっとの家族を探しています!
野犬の子達で人馴れしておらず、怯えている姿に胸が締め付けられます
優しく寄り添って下さる家族と出会い、生まれてきた幸せを感じ笑顔になってほしいものです。
どうか温かい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。
 
12月24日(火)期限
 
No.941  ♀【レスキューされました】
★ペットのおうち★↓動画ご覧下さい
緑地公園で捕獲されました。まだ子供です。
生後約6ヶ月の女の子
可愛い黒白ちゃん
緑地公園で捕獲されました
野犬のため人馴れしておらず
怯えて過ごしています
 
 
 
12月27日(金)まで
延長して頂けてますが
最終期限だそうです
もう延長は厳しいようです
どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?
どうか宜しくお願い致します
 
山口県長門健康福祉センターより。
飼い主の持ち込みが続いています。
 
12月27日(金)期限!
兄妹2匹以上で迎えて頂くと、
この子達も幸せだと思います。
 
生後約4ヶ月
元気で可愛い5兄妹ちゃん
最初は怖くてシャーシャーしてましたが、今は撫でることもできます
 
No.132  性別不明 【里親様決定】
★ペットのおうち★
5匹の持ち込み子猫達①!!最終期限27日(>_<)
管理No.31-7-132
クロちゃん 
 
No.133  性別不明
★ペットのおうち★
元気な5匹の子猫達②!!持ち込みです(>_<)
管理No.31-7-133
シロクロちゃん!特徴的な模様です(*^^*)
 
No.134  性別不明
★ペットのおうち★
元気な5匹の子猫達③!!持ち込まれました(>_<)
管理No.31-7-134
白が多めのシロクロちゃん!
浅いハチワレ具合が素敵な子です!!
 
No.135  性別不明 【里親様決定】
★ペットのおうち★
元気な5匹の子猫達④!!持ち込みです(>_<)
管理No.31-7-135
ほくろが可愛いチャームポイントのシロクロちゃん!
 
No.136  性別不明 【里親様決定】
★ペットのおうち★
元気な5匹の子猫達⑤!!持ち込みです(>_<)
管理No.31-7-136
クールな顔立ちの綺麗なのハチワレシロクロちゃん!
 
 
”熊本センター移送になってしまいました。”
 
MIX成犬オスの迷い子です。
この子の里親様、急募です。阿蘇保健所より、センター移送されてしまったので時間がありません!この子を家族に迎えても良いよって方、よろしくお願いします。
 
 
ミントさんより。
 
★緊急!12/26センター移送★12月25日(水)期限★熊本県宇城保健所・迷子君を助けて!
 
熊本県宇城保健所
迷子のワンちゃん、
他の犬との折り合いが悪いという理由で12/26センター移送を決められました
センターには沢山の犬達が収容されていて、この子にはもっと悲惨な状況になるのではないでしょうか
人には笑顔を見せてくれるようで、一頭で引き受けて下さる里親様を募集しております!
どうか温かいご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!
 
12月25日(水)期限!
12月25日(木)センター移送!
県外の方もご相談下さい!
(空輸は24日のみ対応)
 
★ペットのおうち★【譲渡完了・感謝】
《緊急》薄茶MIX♂2~5歳
2~5才の男の子
笑顔が可愛い
人馴れした子です
 
 
 
山口県周南健康福祉センター
捕獲収容された子犬ちゃんたちがずっとのお家を探しています!
独りぼっちで寂しくしている子達を家族の愛で笑顔にして下さいませんか?
命を救う尊い選択は、沢山の喜びや幸せに必ず繋がると思います☆
どうか温かいご縁がありますように!
 
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。
 
12月26日(木)期限
No.943  ♀
★ペットのおうち★↓動画ご覧下さい
まだ子供です。家族に迎えて下さい。
1才未満位の女の子
お顔の柄が可愛くて個性的
野犬のため人馴れしてませんが触っても威嚇等はありません
 
12月27日(金)期限
No.944  ♂
★ペットのおうち★↓動画ご覧下さい
里親決定しました。
生後2ヶ月半位の男の子
愛らしいお顔立ちです
慣れない場所で独りぼっちで怯えていますが、オヤツを手から食べてくれます
(フロントライン済み)
 
 
 
熊本県有明保健所
迷子犬でしたが元の飼い主さんのお迎えはなく、新しい家族を探しています!
りつ君と呼ばれ、人が大好きな性格の良い男の子です☆
りつ君を家族として迎え、癒し癒され笑顔溢れる幸せな日々を過ごして頂きたいと願っています☆
どうか温かいご縁がありますように!

延長継続中!
お利口さんなりつ君を
よろしくお願いいたします!
12月29日(日)期限!
 
★ペットのおうち★
元気いっぱいで人大好きなリツ君です!!
2才前後の男の子  18㎏
人が大好きで元気いっぱい
性格も抜群に良いです
 
 
 
熊本県有明保健所
暖房の効かない寒い保健所で沢山の可愛いチビちゃんたちが頑張っています!
幸せになるために生まれてきた命たちに、どうか温かい愛の手を!
家族として迎え入れ、幸せな犬生に寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!
可愛いチビちゃんたちの
優しいお父さんお母さんに
なって下さい
(子犬のため九州内で募集)
 
12月29日(日)期限
 
★ペットのおうち★(12/22期限でしたが延長になりました)
推定3カ月弱の子犬、家族に迎えてください!! 【譲渡になりました】
生後3ヶ月弱の男の子
ふわふわ毛並みで可愛いです

★ペットのおうち★
緊急募集!!まだまだビビりな子犬達
生後3ヶ月~3ヶ月半位
まだまだ初めての人を見ると怖がるかと思いますが、時間経過とともに慣れてくると思います
 
 
小梅さんより。
 
 
★★★★
12/26(木)、13時
熊谷のセンターで犬お見合いできるかたがいましたらご連絡ください★★★★
保健所レスキューの子達
この子達はすでに、保健所の収容期限が切れ、飼い主、個人希望がなく、処分対象として、動物指導センターに送致された子達です。 ★女の子3頭はレスキュー済みですが里親募集はしています。
写真に載せてない子で
他にもまだ犬がいます ★★★★★★★★★★★★★
12/24(水)~12/27(金)、
9時~17時
熊谷のセンターへ
もし、里親希望のかたで、同行できるかたがいましたらご連絡下さい ★★★★★★★★★★★★
熊谷のセンターに送致された子達に関しては、もう、個人譲渡対象外なので
個人では見れません。
 
 
ににこさんより。
 
拡散希望です‼️緊急SOS 負傷猫に期限つきました
 
室蘭や苫小牧の保健所管轄の
胆振振興局(室蘭)で
負傷した猫の
緊急SOSが出ました
12月25日(水)期限
 
推定5歳の
去勢済の
雄猫です
サクラ耳ではありません
(右耳が影でそう見えます)
人慣れしてるそうで
食欲もあるそうです
背骨が麻痺してるようで
痛みは無いのではないか
とのことです
前足だけで歩けて
尻尾も動くそうです
排便も可能
排尿はできないので
圧迫排尿等が
必要です
治療継続して下さる方
どうか
ご連絡お願いします
 
 
gabyさんより
 
 
センターへの電話は見学(収容されている子たちへの面会)や直接引き出し等での訪問を予定されている方のみでお願いします
電話受付時間8:30〜17:15
訪問受付時間9:00〜16:30

収容期限12月26日(木)まで
管理番号31-3-943
まだ子供です。家族に迎えて下さい。
★ペットのおうち★
まだ子供です。家族に迎えて下さい。
まだ若そうな子です。
野犬のため人に慣れていませんが触っても威嚇などはありません。
時間をかけて接する必要があります。
鉄格子の中で怯えて過ごしています。
 
 
※巡回しきれていないので、追記する可能性がございます。
 
ペタしてね