熊本県動物愛護HPより
乙女のトキメキ星本日、無事に譲渡されたようです星乙女のトキメキ
優しいサンタさんからの素敵なプレゼントベル心から感謝いたします爆笑キラキラ
センター移送を阻止でき本当に良かったです笑い泣きキラキラ
温かいずっとのお家で幸せになってねピンクハート

温かい呼びかけ、ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



熊本県宇城保健所
迷子のワンちゃん、
他の犬との折り合いが悪いという理由で12/26センター移送を決められましたムキー
センターには沢山の犬達が収容されていて、この子にはもっと悲惨な状況になるのではないでしょうかえーん
人には笑顔を見せてくれるようで、一頭で引き受けて下さる里親様を募集しております!
どうか温かいご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!

12月25日(水)期限!
12月25日(木)センター移送!
県外の方もご相談下さい!
(空輸は24日のみ対応)



(土田悦子様FBより以下転載)


里親さま急募

熊本県宇城保健所より

昨日投稿した子です。
まだ問い合わせありません。
この子1匹だけで…
難しいでしょうか?

宇城保健所管轄の収容がとまりません。
啓発しようにもおいつかない。

来週木曜日この子のセンター行きがきまりました。
もう書類もできています。だそうです。
今日その話をききました。
1週間で何ができるのか…
もう今更どうすることもできない。
でも、もしも望みがあるなら。
と思い投稿します。

種類…雑種(ミックス)
体重…10kg
毛色…茶色系
性別…オス
年齢…2歳~5歳
首輪の有無…無
捕獲場所
下益城郡美里町坂貫で保護
センターにいく理由。
他の犬との折り合いが悪いから。
引き出し搬送協力します。といいたいですがわたしは24日しか休みがありません。その日に空輸ができれば…
土田 悦子またはアニマルアシスト千手までコメント、メッセージ、メール
よろしくお願いします!!
みなさまのShareが赤い糸になり
この子の命を繋げます。



2~5才の男の子
笑顔が可愛い
人馴れした子ですイエローハーツ