りつくん星卒業おめでとう乙女のトキメキ
半年間よくがんばったね爆笑キラキラ
優しいりつくんの事ずっと神様は見てくれてたのね乙女のトキメキ
運命の赤い糸が結ばれて本当に良かったです笑い泣きキラキラ里親様ありがとうございました乙女のトキメキ
りつくんピンクハート家族にいっぱい甘えて幸せになってねピンクハート

沢山の温かい呼びかけ、諦めない応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました照れラブラブ


(東真由様FBより以下転載)

今日、有明保健所で
白子ちゃんを病院に連れて行って
保健所に戻ってきたら
犬舎の前に一台の乗用車が…

迷子のお迎えですか?と声を掛けるとイイエ…
子犬ですか?…イイエ…
白と茶色の…と言うので
シェルティミックスのピケかと思いきや

犬舎のドアから出て来たのは

な、な、な、な、なんと‼️
りつぅぅぅぅぅーーーーーーーう😭

今日の17時過ぎに
半年居た有明保健所の犬舎を
りつは卒業して行きました。

ビビリの子犬を外に連れ出すのに
何度も何度も手伝ってくれた『りつ』

りつを連れてると
ビビリの子犬も
自分からケージを出る事が出来る様になったり
ジョートフルの会場でも
ビビリの子分2匹たちは譲渡会を頑張れました。

今まで頑張った分、幸せになるんだよ❣️

大好きだよ、『りつ♥️』

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート



(3/11追記)
りつ君、保健所で半年近く頑張っています!
人が大好き、明るい良い子なのに、何故かご縁が繋がらないようですショボーン
犬舎満杯のため、センター移送の可能性もあり危険な状況ですガーン
他の犬たちにも寛容で優しいりつ君に、温かいご縁がありますように☆
幸せになってほしいです☆



(レスキューさくら会様FBより以下転載)


緊急❗️犬舎満杯❗️拡散希望‼️
熊本県 有明保健所<<🐾里親さん募集❗️>>

【仮名】りつ
No.AR00098 オス 雑種 中型犬
推定年齢2〜3才 大きめの中型犬

性格◎の【仮名】りつ
保健所に収容されてまもなく半年が経ちます。

✳︎犬舎満杯なのでセンターに移送の可能性が…。
これ以上、収容されるとピンチです❗️

こんなに良い子なのにご縁が繋がりません。
ビビリの子達を外へ連れ出すのに何度となく活躍してくれました。

とても明るい【仮名】りつ

お散歩が大好き。人が大好き。
(お散歩は出だしは引きが強いです。)
犬に対しても寛容です。

里親希望の方へ
✳︎きちんと責任と愛情を持って終生飼育する事
✳︎適切なしつけや散歩 健康に留意する事
✳︎避妊去勢をし迷子や脱走防止の対策をする事

【仮名】りつの里親希望の方は
必ずワンコの番号をお控えになり
有明保健所(平日9〜17時)0968-72-2184まで
事前にお問い合わせの上お越しください。

引き出し 搬送のお手伝いします。
レスキューさくら会までメッセージにてご相談ください。

↓有明保健所 譲渡犬情報↓
https://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/animals/index/animal_id:1/type_id:2/center_id:1,
.
#いぬ #イヌ #犬 #保護 #保護犬 #保健所 #収容
#熊本 #有明保健所 #迷子 #迷子犬 
#雑種 #ミックス #オス #中型犬
#レスキューさくら会 #熊本県 #登録団体 #終生飼育 
#最後まで #家族 #いぬのいるくらし #犬好きさんと繋がりたい








熊本県有明保健所
迷子犬でしたが元の飼い主さんのお迎えはなく、新しい家族を探しています!
りつ君と呼ばれ、人が大好きな性格の良い男の子です☆
りつ君を家族として迎え、癒し癒され笑顔溢れる幸せな日々を過ごして頂きたいと願っています☆
どうか温かいご縁がありますように!

延長継続中!
早く優しい家族とのご縁がありますように!
お利口さんなりつ君を
よろしくお願いいたします!

3月22日(日)期限!



(レスキューさくら会様FBより以下転載)


拡散希望❗️
熊本県 有明保健所<<🐾里親さん募集❗️>>

No. AR00098 雑種 オス【仮名】りつ

〈推定年齢〉2才前後
〈推定体重〉18kg (大きめ中型犬)

人間大好きで性格も◎二重丸の【仮名】りつ

ビビリの子犬を外に連れ出す際
お手伝いをしてもらうほど性格の良い子です🐾

シッポを振る時はお尻ごとフリフリします❣️
《*動画をコメント欄に載せてます。》

オスワリとオヤツの待てを練習中です。
かなり出来る様になって来ました😊

保健所でのお手伝いではなく
早く温かい家庭に迎えられて欲しいです‼️

里親希望の方へ
✳︎きちんと責任と愛情を持って終生飼育する事
✳︎適切なしつけや散歩 健康に留意する事
✳︎避妊去勢をし迷子や脱走防止の対策をする事

【仮名】りつの里親希望の方は
必ずワンコの番号をお控えになり
有明保健所(平日9〜17時)0968-72-2184まで
事前にお問い合わせの上お越しください。

引き出し 搬送 空輸のお手伝いします
レスキューさくら会までメッセージにてご相談ください。


りつ君

2才前後の男の子  18㎏
人が大好きで元気いっぱいイエローハーツ
性格も抜群に良いですラブラブ
ビビリな子犬ちゃんたちの慣らしを手伝ってくれてますウインク