6ヶ月以上保健所で頑張っていたくま君ですが、この度神戸のガーディアン様が受け入れて下さいました星乙女のトキメキ
心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
くま君ピンクハート本当に良かったね爆笑
素敵な家族と出会って、楽しく幸せな犬生を歩んでねピンクハートクローバー
子犬ちゃんたちも、ずっとの幸せ掴んでねピンクハートクローバー


沢山の温かい呼びかけ、ずっと諦めない応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました照れラブラブ



(レスキューさくら会様FBより以下転載)

《ご報告》
熊本県 有明保健所に昨年秋に収容され
ビビりのため、なかなかお声が掛からず
保健所で6ヶ月以上を過ごし
先日、里親さんがお迎えに来ましたが
先住犬が受け入れない。と
次の日に保健所に戻って来た『くま』

なんと‼️その日に
神戸のガーディアン代表 秋山さんより
子犬を受け入れるとご連絡が‼️

有明保健所の3ヶ月未満の子犬4匹の写真と一緒に
子犬というには大きく成長した『くま』の写真も送ったところ
くまを含め5匹を受け入れてくださる事に😭

秋山さんからのご連絡がなかったら…
またどれだけの月日を保健所の犬舎で過ごすことになったかと思うと
本当に有難く、感謝しかありません。

昨夜、無事に神戸のガーディアンさんに到着。

これまで、くま君を応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

これから本当の家族とのご縁を
ガーディアンさんが繋いでくださいます。

代表の秋山さんを初め
ガーディアンスタッフの皆様
熊本の子たちを受け入れてくださり
本当にありがとうございました。

『くま、子犬たち、幸せになるんだよ!』

#いぬ #イヌ #犬 #保護 #保護犬 #保健所 #収容
#熊本 #有明保健所 #兵庫 #神戸 #ガーディアン 
#雑種 #ミックス #子犬 #中型犬 
#レスキューさくら会 #熊本県 #登録団体 #終生飼育 
#最後まで #家族 #いぬのいるくらし #犬好きさんと繋がりたい

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート




熊本県有明保健所
保健所で4ヶ月以上がんばっているくま君。現在生後8ヶ月になりましたガーン
ビビリなため、なかなか良いご縁がないようですショボーン
初対面の人や外を怖がりますが、少しずつ外に出ることもできるようになったり、おやつも手から食べられるようになっており、職員さんに支えられ人馴れ訓練がんばっているようです。
本当はとてもひょうきんで犬と遊ぶのが大好きな子です☆
くま君のすべてを受け入れ、根気よく愛情を注ぎ、幸せに導いて下さるご家族のお迎えをお待ちしております!
どうか、くま君を笑顔にして下さいますよう、よろしくお願いいたします!



延長継続中です!
どうか早く暖かいお家に迎えられますように!
くま君、待っています!
ダイヤオレンジダイヤオレンジ4月19日(日)期限ダイヤオレンジダイヤオレンジ


くま君

生後約8ヶ月
ビビリ解消できるよう
がんばってます!
ちょっと困り顔ですが、
イケワンになりそうな
カッコいいくま君イエローハーツ
本当はひょうきんで犬と遊ぶのが好きな元気な男の子です





(少し前のくま君です)






熊本県有明保健所
暖房の効かない寒い保健所で可愛いチビちゃんが頑張っています!
幸せになるために生まれてきた命に、どうか温かい愛の手を!
家族として迎え入れ、幸せな犬生に寄り添って下さいますよう、よろしくお願いいたします!


星里親様決定星
ありがとうございましたキラキラ


募集から削除されたので
譲渡されたのか引き出されたのか、状況は確認できません。




星みんな譲渡されました星
ありがとうございますキラキラ
生後2ヶ月~2ヶ月半位
小さな兄妹たちです