”””★延長継続中★12月8日(日)期限★熊本県有明保健所・がんばってるりんちゃんに愛の手を!” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

治療中とはいえ、巡回しきれておらず申し訳ございませんが・・・

 

今回の、アニマルレスキュー、今日も1つにまとめます。

 

やよいさんより

 

白ちゃん、りんちゃんってお名前で呼ばれています
白くて美人なりんちゃん
素敵な家族との運命の出会いを信じて、がんばってます!
温かく受け入れて下さる里親様、どうかよろしくお願いいたします!

12月8日(日)期限!
(子犬なので九州内での募集です)

★ペットのおうち★
白くて美人なりんちゃん(6カ月位)を家族に・・
推定生後6ヶ月の女の子
白くて美人なりんちゃん
10~12㎏位
ちょっと恥ずかしがりだけど
大人しい良い子です
収容当初皮膚病でしたがすっかり良くなり
とても綺麗になりました
※ノミダニ駆除済み

 

詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラ

 

”★延長★12月10日(火)期限★長崎・放浪ワンコ温かいお家で暮らしたい!”

 

前回トップに取り上げていた子が、まだ里親様が見つからず延長となりました。

 

12月10日(火)迄 延長して頂けてます
まだお問い合わせもありません


肋骨が浮きでる程痩せています
今まで、どれだけ辛かったか…
過酷な生活を必死で生き抜いてきたのに
懐っこくて甘えてくれる子です

この子を裏切るような事が
あってはならないと思います

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しく御願い致します!!
 
★ペットのおうち★
緊急性格花丸!ガリガリに痩せた男の子!県外譲渡可
推定5才前後の男の子
20㎏位体高が高く大きめですがガリガリに痩せています
見た目はワイルドですが、人懐こく穏やかでスリスリ甘える愛くるしい子
性格は花マルです
 
 
 
里親様安塚李様の募集です。詳細はリンク先をご覧くださいませ。
 
 
ミントさんより
 
 
長門健康福祉センターに持ち込まれた茶トラファミリーのパパ猫くん、大阪の猫カフェ様に譲渡されたのですが、エイズ陽性だったため隔離生活になる予定です。
パパ猫くんのストレス等を考慮し、至急ずっとのお家を探しています!
(エイズキャリアですがストレスなく穏やかに暮らせば発症することなく長生きできます)
どうか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!
 
 
 
熊本県天草保健所
無人島から保護収容されたモヒカン君にセンター移送の危機が迫っています!
収容された10匹のうち3匹は譲渡され、残された7匹の中でモヒカン君だけがリードに慣れることができず、譲渡不可と判断され、このままではセンター移送を余儀なくされそうです
全国のトレーナー様、団体様、モヒカン君に救いの手を差し伸べて下さいませんか?
モヒカン君の明日に希望の光を照らして下さいますよう、よろしくお願いいたします!
 
12月11日(水)移送予定!
 
 
 
山口県周南健康福祉センター
緑地公園で捕獲された女の子
妊婦さんのようで、お腹の赤ちゃんと共に助けを求めています!
お腹の子を守りたいと思う気持ちは人間と変わりありません。どうかこの子のおかれている状況を理解され、温かい愛の手を差し伸べて下さいませんか?
命の尊さを知る優しい里親様とのご縁をお待ちしております!

12月11日(水)期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい
 
No.897  ♀
★ペットのおうち★
緊急。妊婦です。緑地公園の子。
緑地公園の女の子
妊娠しています
野犬のため馴れていません
 
 
みかっちさんより
 
 
12月4日、11時半頃、三重郡菰野町潤田にて、事故で倒れている黒猫さんを保護しました。
 
推定5〜6歳
体重2キロ(痩せているので、標準体重で3〜4キロくらいの小柄な子)
メス
背中あたりにまばらに白い毛
毛は柔らかく尻尾はまっすぐ
 
おうちに帰れるよう、拡散協力お願いします。
 
 
サクラ&Toshiさんより
 
 
痩せています。
野犬のため人に慣れていませんが、触っても威嚇などはありません。
時間をかけて接する必要があります。
鉄格子の中で怯えて過ごしています。

アカラスかと思われます。
12/4ブラベクト錠飲ませています。
フードは食べているようですが現在、センターに収容されているため、詳しい検査はできません。
お迎え後は、かかりつけの病院にて受診をお願い致します。

アカラスは投薬と定期的なシャンプーで
治ります。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
※集中的に治療中で、まだ体力g回復しきれていないので、巡回しきれておらず、大変申し訳ございません。今回は取り急ぎ取り上げさせていただきました。また増えるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
 
 
ペタしてね