皆様、温かい呼びかけ、ご協力を頂きありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で神戸ガーディアンの秋山様が山口までお迎えに来て下さり、引き出して保護して下さることになりました乙女のトキメキ心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
どうか無事に出産し、母子ともに幸せになりますよう祈っていたいですピンクハート乙女のトキメキ


ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート





12月10日更新💕💕
秋山さん、いどうさん、堀内さんが山口まで走ってくれるとの事でお話下さいました

本当に忙しい中ありがとうございます
感謝でいっぱいです


山口県周南市から兵庫県までの陸送さんを探しております
どうかご協力頂ける方、よろしくお願いいたします!



(椎原恵様FBより以下転載)


🔴🔴大至急陸送さん探しています。
妊娠お母さんに秋山さんから挙手頂きました。
本当に命を助けて下さってありがとうございます🙏🙏
お腹がパンパンなので早めに陸送出来ればと思っています。
🔴陸送さんがいなければ、
生きてセンターを出れません。
どうかどうかご協力よろしくお願いします🙏🙏

🔴「ご協力してくださる方は椎原のメッセージまでよろしくお願いします」



山口県周南健康福祉センター
緑地公園で捕獲された女の子
妊婦さんのようで、お腹の赤ちゃんと共に助けを求めています!
お腹の子を守りたいと思う気持ちは人間と変わりありません。どうかこの子のおかれている状況を理解され、温かい愛の手を差し伸べて下さいませんか?
命の尊さを知る優しい里親様とのご縁をお待ちしております!


12月11日(水)期限!
延長、トライアル適用不可
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい


No.897  ♀
★ペットのおうち★

緑地公園の女の子
妊娠しています
野犬のため馴れていません