””★里親様決定です★12月15日(日)期限★熊本県有明保健所・がんばってるりんちゃんに愛の手を | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様でりんちゃんに家族が出来ました!
ココちゃんという可愛いお名前を頂き
お姉ちゃん達も出来て
本当に幸せになれました爆笑ラブラブ

ミントさんの拡散記事を見て下さった


が迎えて下さったそうですキラキラ

まきやんさん
本当にありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい




うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






12月15(日)期限!
(子犬なので九州内での募集です)



推定生後6ヶ月の女の子ラブラブ
白くて美人なりんちゃんイエローハーツ
10~12㎏位
ちょっと恥ずかしがりだけど
大人しい良い子ですラブラブ
収容当初皮膚病でしたがすっかり良くなり
とても綺麗になりました
※ノミダニ駆除済み


初めての人は怖がるかもしれませんが、時間をかければ心を開いてくれると思いますウインク
犬は大好きなようですイエローハーツ


うみごりぺったんこさん可愛いイラストでの応援ありがとうございますキラキラ




あなたを待つ命がいます






愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―





ゼボットさんのイラストをお借りしています。