【追記・朗報】どなたか、この子を引き取れる方、いらっしゃいませんか? | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫

30日、手を挙げられていた中から、

お留守番がなく
大型犬の介護経験のある方にお願いすることとなりました。

詳細はコチラをご覧くださいませ。

挙手していただいた皆様、ご心配していただいた皆様、

誠にありがとうございました。

~追記ココマデ~

 

≪追記≫

やよいさんからお知らせいただきました。

現在、3名の方が手を挙げられているそうです。

心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

本決まりするまで、見守っていただけますと、誠にありがたいです。

~追記ココマデ~

 

 

予定を急遽変更し、取り急ぎです!

 

ここでは簡単に要約しています。詳細は下記をご覧くださいませ。

 

クミーゴさんより。

 

昨日の事

より、以下要約

 

8歳の男の子のわんちゃん。
恐らく椎間板の損傷で
立ち上がれなくなったことから
口がでてしまうというこの子。
外飼いだったこの子は
フィラリアの予防もされずに
8年間生きて、生かされてきました。

撫でられますが下半身を触られるというか
動かされるのが嫌なようです。
飼い主さんも考え抜いての
結論だったようですが【安楽死】
を希望され病院へやってきたそうです。

どなたか、この子を引き取れる方
いらっしゃいませんか?
 
命の期限は今週いっぱいです。
もしどなたからも手が挙がらなければ
予定通り【安楽死】になります。

 

 

その後のお話は、下記にあります。詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。

 

 

ペタしてね