引っ越して2年。更新の時期になりました。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

2022年7月。

 

 

 

今住んでいるマンションへ引越しをして

約2年が経とうとしています。

 

 

 

 

2年・・・。

 

 

 

そう。更新の時期がやって来たのです。

 

 

 

image

あの暑い日から約2年。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ある日。

保険会社から大きな封筒が届きました。

中身は「保険更新しますか?」のご案内の書類。

 

 

 

早速連絡してみると

「管理会社さんが一括して行っているので

そちらへ連絡してみて下さい。」とのこと。

 

 

 

 

そして管理会社へ連絡すると・・・。

 

 

 

 

「担当のものからご連絡差し上げます。」

そう言われてから半月が経ってしまい・・・。

 

 

 

image

おいっ。遅いなぁ。

 

 

 

そう思いつつもう一度連絡したら

すぐに書類が送られてきました。

 

 

 

 

保険の継続と更新する為の書類。

何度も読み返し、書類を書いていたら

1時間なんてあっという間に過ぎていたチーン

くたびれたぜ汗

 

 

 

その後更新料の支払いを終わらせ無事

更新完了しましたチョキ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2年過ごしてみて・・・。

あっという間の2年でした飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

方向音痴の私は何度も何度も

近所を歩きまわって地図をカラダに

染み込ませて日焼けしまくった

2022年夏。

 

 

 

 

それから・・・。

習い事を始めたり。

たくさんスーパーを見つけて

嬉しくなったり。

季節ごとの行事を見て楽しんだり。

ベランダに出て景色を楽しんだり。

 

 

 

 

image

ただ・・・。

 

 

これからもずーっと今後も住み続けようって

思ってはいないんです。

 

 

 

更新したものの・・・。

私の中では次のビジョンを描いていて

そこに行けるまで毎日を大切に

楽しく過ごしていこうって決心していますグッ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

image

まだまだ動こうって考えている私。

 

 

 

 

でもね。これからも体力を温存しながら

日々今の暮らしをゆらゆら楽しく生きていく。

そんな人生も楽しいよ照れ

 

 

 

 

今住んでいる空間へ。

これからもよろしくね飛び出すハート