自分の願いを叶えたら・・。モヤモヤ??? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

ーぐりちゃんのブログー

 

ーぐりちゃんのブログよりー

 

 

 

勇気を出して言いたいことを言った。

勇気を出してやりたいことをやった。

 

勇気を出して

自分の心に嘘をつくのをやめた。

 

 

・・・そしたら。

 

楽しいとか嬉しいよりも

罪悪感が湧いてきて、

今でも心がザワザワする。

 

あ〜あ。

やらなきゃよかったな。

言わなきゃ良かったな。

 

大失敗。。。

 

 

 

そんなことってありますよね。

 

でも、それって

そういうモノなんだと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

自分の「やりたい!」ことをした後の

ザワザワ感が半端ないあせる

 

 

 

 

 

「夢が叶ったのに何で?」

「さぞかし楽しい時間を過ごしてるでしょ?」

「やりたいこと出来ていいねぇ~」

 

 

 

見えない聞こえない声におびえることもある。

誰にも言われたことないのにね照れ

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど・・。

 

 

 

この頃「本来の自分に戻る」ってワードを

いろんなスピスピしてる界隈で聞くことがある。

 

 

 

 

自由。

ワガママ。

気性が激しい。

突拍子のないことをする。

 

 

 

image

小さい頃よく言われた言葉。

 

 

 

 

 

いつの頃からか・・。

 

枠にハマる。

真面目。

穏やかな人。

嫁・母になり生きること。

 

 

 

それが大人になることだって

教えられたように思う。

 

 

 

そして今再び。

 

 

自由。

ワガママ。

気性が激しい。

突拍子のないことをする。

 

これを忠実に表現してる自分がいる。

 
 
 
image

自分自身に期待してる自分がいる。

 

 

 

 

 

ぐりちゃんのブログに助けられたよおねがい

image

知ってるとは思いますがww

ワガママで自由奔放~ゲラゲラ

突拍子のないことをやらかす

億 唯美子で生きてきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な家族を見送る時。

どんなことを話し合えばいいの?

 

 見送る側は安心して見送ることが重要。

♦ 生きてる人が大切であり1番であること。

 
 

ご興味がある方はリンクをチェックしてね音譜

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ