ピアス買った・・よ?? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

ヘレンが可愛いピアスを購入した照れ

 

可愛いっ!

何これ?

私でも平気?

 

 

image

 

 

ピアスの穴が塞がったヘレンの耳を

ドSの億 唯美子が穴を開けて差し上げたのだ口笛

 

 

 

 

image

ヘレンはモノや情報、その他情報収集が本当に上手おねがい

 

 

 

 

 

このピアスって引っかからないし

金属アレルギーになりにくいらしいグッ

 

 

 

 

悩んだ挙句・・。

 

 

 

 

Amazonでポチったのよお願い

 

 

 

 

 

 

んでね。

今日ポストに投函されていたーーっラブ

 

 

 

 

 

 

ウキウキラブラブ

ワクワク音譜

 

 

 

 

 

ん?

image

何で?ww

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

ここのピアス屋さん・・。

ボディーピアス屋さん・・。

だからなの?

 

 

image

 

 

ピアスを一個注文したら・・。

二個で一個じゃないの????

 

 

 

 

 

一個じゃんっ!

一個じゃしょうがないのっ!

億 唯美子の耳は二個なのっ!

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

もう一回。

Amazonでポチりましたネガティブ

 

 

 

人生勉強ですなえーん

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ