人格否定されてるわけではない。のはわかってるけど..。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ





人格否定されてるわけではない。





ただ審査されてるだけ。




 「保証会社の審査は終わりました。」

「オーナー様の判断待ちです。」




先週不動産屋さんから

そんなメールが来た。




まだ

オーナーさんが了解得ました!」と

メールが来ない。




どんどん不安になる。




人は

親から、先生から

先輩から、上司から

パートナーから


認められたい。


生まれた時から

何となくやっていた癖。



認められたい。


この「認められたい」が基本の

デフォルメと決めつけてしまうと...。




審査に落ちた。とか

審査待ち。とか

面接で落とされる。とか

その出来事で落ち込むと

何故か「人格否定」された気持ちになる。




違うのよね。





ただあちらの希望と

合わなかっただけのこと。





知ってるんだけどね。





気持ちと切り離して考えてるんだけどね。






なんか心臓がグエッってなる。

 

 

 

 

 


人格否定されてるわけではない。

わかってけどね...

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ