息子の携帯の行方。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の携帯の行方

 

 

息子の彼女ちゃんからLINEが来たのは

先週の土曜日。

 

 

 

「携帯電話無くしたみたいです」

 

 

 

「またか・・・。」

私はそう思ったけど見守ることしか出来なかった。

 

 

 

 

スキー場で無くなったと聞いたので

「雪の中ならみつからないな・・。」

そんな事を考えているうちに・・・。

 

 

 

 

一瞬で怒りの感情が出てきた。

その後生きていてくれればいい。

 

 

そんな感情でグルグルしてた。

 

 

 

 

無事帰宅した息子

 

 

夜遅く帰宅した息子。

私は荷物を置く息子に聞いた。

 

 

 

「携帯は?携帯は見つかった?」

 

 

息子は・・。

 

「えっ?携帯?見つかったよ?」

 

 

 

なんとも軽い泣き笑い

 

 

 

 

「はい!リンゴジュース!重かった~」




 

なんともライトな感じ泣き笑い

 

 

話を聞いたら・・・・。

 

 

行きのバスで携帯を椅子の網の中へ

入れたまま、スキー場へ着きそのまま

スキーを楽しんだ。

夜になって無くしたことに気づく。

バス会社に連絡して次の日戻って来た。

 

 

 

 

息子の中では想定内のトラブル真顔

こんなことがまぁまぁあるww

 

 

 

 

 

息子は携帯のことよりも

「どんだけの傾斜を滑ったか」

YouTubeにスキー場の映像があったので

それを興奮気味に見ながら私に話をする始末真顔

 

 

 

 

 

親子で温度差があったわ・・・ww

 

 

 

 

 

でも見つかって良かった!

拾って管理してくれたバス会社さん!

きっと友人の携帯で連絡しただろう。

友人のみんな~!

 

 

 

 

image

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ