既婚男性がステキに見える理由。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

既婚男性がステキに見えてしまう。

 

image

 

20代から30代女子がよく言ってた。

 

 

 

結婚したいからいろんな男性に会うけど

「ステキッドキドキ」って思う男性のほとんどが既婚者なのでガッカリする。

 

 

image

 

 

 

「うん。本当にそうだね」

私は彼女たちにそう言ってた。

 

 

 

 

けど・・・・。真顔

 

 

 

当たり前な話なのだよ絶望

 

 

 

 

 

息子の安定的な「やらかし案件」ゲラゲラ

 

 

 

落とした携帯は無事に戻ってきたが・・。

私に怒られムカムカ彼女に怒られムカムカておりました。

 

 

 

この一連のことが起こってから

何となく思ったんですよ。

 

 

 

 

これからは彼女ちゃんが息子を

立派な男性にしてあげる時期に入ったんだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の子育て期間

 

私の本当の子育て期間は・・。

0歳から約12歳までだったかもしれないなぁ~。
 

 

12歳といえば小学校卒業まで。

その後も子育ては続いてたけど

基本息子は自分で考え自分で行動してました。

 

 

そう思うと私の躾の期間はここまで。

 

 

 

 

その後は・・・。

 

自分で考えて進路を決めて

自分が入りたい部活に入り

友達と遊ぶ時間が増えていく。

 

 

親と自分の分離でもある「反抗期」が

見えだしてきた頃。

 

 

 

私は「栄養あるものを食べさせる」を重点的に

頑張っていましたね~。


 

 

 

 

これから息子は・・。

 

 

さっきも書いたように・・・。

 

これからは彼女ちゃんが息子を

立派な男性にしてあげる時期に入ったんだと。

 

 

 

親の言う事なんてきかない。

彼女のことは喧嘩をしても言う事は聞く。

 

 

 

息子は今後「家族の為に」がんばるだろう。

やがて自信がついてきたり

守るものが増えたりするとともに・・・。

 

 

 

既婚者はステキに見えるようになる真顔

 

 

 

image

後は息子夫婦に任せて。

 

 

 

 

 

親目線・女性目線

 

 

今回書いたのは親目線。

 

女性目線で言えば・・・。

 

 

 

先日のバレンタインデーで

旦那様が幾つかチョコを貰って来ていたら・・

 

image

私はその旦那様の奥様に「ブラボー!」と叫びたいキラキラ

 

 

 

あなたの旦那様は外で「ステキに」見えている。

その答え合わせでわかりやすいのが

バレンタインデーだと思う。

 

 

 

 

 

既婚男性がステキに見える理由。

それは・・・。

奥様の日頃からの努力から来るものです。

 

 

そこは誇りに思っていて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ