大人が遊ぶ時は真剣にやる。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人が遊ぶ時は真剣にやる。

 

 

 

 

 

何度も私のマツケンサンバ愛をブログで書いてきた。

image

 

※ 画像お借りしました。

 

 

 

 

 

Amazonでカツラを選ぶ。

これも真剣だ。

 

 

Amazonで注文した時は何だかドキドキしたラブ

 

 

 

image

今回藍ちゃんが一緒に遊んでくれる音譜

 

 

 

そんな藍ちゃんは元々「劇団四季」の団員さんドキドキ

カツラの付け方は経験がある。

 

先日教えてくれた。

 

「女性のガーター付きのストッキングを切って

頭をまとめると、カツラが付けやすいよ!」

 

やっぱりプロは知識が違うよね照れ

 

 

 

 

 

私は真剣に遊んでいる。

 

 

カツラが来たラブ

それと同時にストッキングも購入~口笛

 

 

image

 

image

息子は一度だけ被ってくれたわww

 

 

 

image

ストッキング被るww

 

 

image

上様のカツラにモールつけてみた爆  笑

 

 

 

 

 

さぁ。

あとは衣装なのよ。

 

 

衣装でかなり盛れると思うのよ。

 

 

 

そして今日もネットと睨めっこしてる。

 

 

こうやって大人は遊ぶ時は真剣なんだよ。

 

 

 

 

image

温かく見守っててくれ!

応援よろしく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ