キラキラ棒を作ってみた。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

今私は真剣に遊んでる。

 

 

 

 

 

 

バックダンサーの腰元ダンサーズの

キラキラ棒が欲しい音譜音譜

 

 

 

いろんなサイトを見た。

 

 

 

欲しい。

 

 

手作りYouTubeも観た。

 

 

 

欲しい。

 

 

 

 

試しに作ってみた爆  笑

 

image

はいっ!口笛

 

 

image

はいっ!グッ

 

 

image

はいっ!ラブ

 

 

 

まだまだ改良するかもだけど・・・。

作ってて過去の感情が湧き上がってきたアップアップアップ

 

 

 

 

 

子供のハロウィンパーティーの

衣装を考えている時。

私も少しハロウィンぽい恰好してたなぁ~ハロウィン

 

 

 

子供の卒園前の親の出し物で

「ハム太郎」の曲にあわせてママさん達と

楽しく踊ったなぁ~ねずみ

(かなり激しく踊った記憶ありゲラゲラ)

 


 

 

 

もともと好きだったんだなぁ~ラブ

 

上手とか下手とか関係ない。

 

 

 

ただ好きなんです。

 

 

 

だから真面目に練習し

だから真面目に作るんです。

 

 

 

 

 

 

さっきキラキラ棒を持って

踊ってみたんですよ。

 

 

そしたらね。

 

 

 

 

顔がにやけてるデレデレ

 

 

嬉しい顔してるデレデレ

 

 

 

 

image

温かく見守っててくれ!

応援よろしく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ