ドキドキしながら実行あるのみ! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

image

私はアラフィフ爆  笑

 

 

 

image

この頃の新しい機能は・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

やらずにいるより・・

挑戦したほうがよい!

 

image

 

 

まぁ私と同世代の方でも

新しい機能をサクサクこなす方もいるので・・・

何とも言えませんが・・あせるあせる

 

 

 

先月「PayPay」を習得したの。

 

 

「スナック億 唯美子」の

お支払い方法もPayPayでお支払いも

可能なわけです。

 

 

お買い物でも使えるように

なりました。

 

 

さぁ次は・・キョロキョロ

「LINEPay」を使って買い物をする!

 

 

今日買い物へ行って

一応レジで確認をする。

 

おっ!

LINEPay出来るじゃんキョロキョロ

 

 

ドキドキ・・・

 

ドキドキ・・・

 

ドキドキ・・・

 

 

そしてレジの方に確認し・・・

 

 

LINEPayでお買い物出来ました!爆  笑爆  笑

この時点で私の心の中は・・

 

 

ドヤさっ!爆  笑

出来んじゃん!爆  笑

 

 

image

たかが電子マネーの話なんだよね~ww

 

 

 

でもさ。

例えば・・・

「私には必要ない」で

終わらせてる事ってない?

 

 

 

それって逃げって言うんだよ。

 

 

 

じゃ~近い将来

「電子マネーしか使えない世の中」

なったらどうする?

 

 

 

 

前の自分だったら。

拗ねて世の中を恨んでると思うよww

今までの自分は逃げてたからね。

 

 

 

「何で?急に電子マネーになるの~?」

「おかしくない?」

「今まで現金でも良かったのに~」

真顔真顔真顔

 

 

私は拗ねる人生から離れつつある。

その代わり・・・

毎回新しいものに・・・

 

 

ドキドキしながら実行してる爆  笑爆  笑

 

 

ぐへぇ~!

な~に~?

こえ~よ~!

間違えたくな~い!

 

 

はい上差し

この「間違えたくな~い!」という

プライドを捨てていくのさゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

ぐへぇ~!

な~に~?

こえ~よ~!

間違えてもいい~!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

 

 

image

毎週水曜日14:00~15:30

ZOOMにて・・

「ティータイム億 唯美子」開店中コーヒー

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し下差し下差し