【開催報告】「スナック億 唯美子」 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

毎週金曜日20:00~

オンラインで

「スナック億 唯美子」を

開店しております生ビール

 

 

昨日

ご来店いただいたお客様ラブラブラブラブ

 

 

image

ぜんこちゃんラブラブこと森 全子(まさこ)ちゃん照れ

 

 

彼女は♥ハートが温かい人。

いつも応援してくれる音譜音譜

 

ZOOMも接続がお互い上手くいかず滝汗

無茶苦茶焦ったけど・・・汗汗

 

 

 

 

 

繋がった時彼女が言ってくれた言葉おねがいおねがい


「ゆみちゃんに逢いたかった~」


この言葉本当に嬉しかった照れ照れ

私も逢いたかったよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

ぜんこちゃんはご自宅で

「経理」のお仕事をなさってるそうなびっくり

 

 

 

マジ?

私数字苦手っすあせるあせる

 

 

 

そんな私でも

解かりやすく教えてくれる

「簿記講座」を彼女はリリースしました!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

簿記って聞くと

「数字だぁ~ゲロー

「これはどう計算するんだぁ~滝汗

 

 

そんな私でもわかりやすく

講座を開いてくれるんだって!(テキスト付き)

 

 

私もそろそろ勉強しなくてはzzzzzz

そう思っていたからここは

頑張ってぜんこちゃんにガッツリ教えてもらうよ!

 

 

 

 

今回彼女のオリジナル講座

「数字が苦手な初心者さん向け簿記講座」

これは・・・・

 

 

 

簿記の基本のキグッ

なんですって照れ照れ

 

 

そしてね。

よく聞いてみたら・・・

 

 

今アプリで流行ってる

レシートをスキャンすれば経費の仕分け可能OK

こんなアプリあるよね?

超便利なんだけど・・・

 

 

 

でもそれ・・・

あなた自身・・・

税務署の人に聞かれたら・・・

 

 

何の為の経費ですって答えられます?滝汗

 

ここなんですって!

 

 

今便利なアプリがあるけど

○○用品費とか

○○品費とか言えますか?

 

 

image

 

スキャンで便利な時代ではあるけれど・・・

基本のキがわかってるのとわかってないのとでは・・・

 

 

大違い!滝汗滝汗

 

そこを

ぜんこちゃんは優しく教えてくれる

「数字が苦手な初心者さん向け簿記講座」

是非参加してみてね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

私は

「宣伝部長」です照れ

あなたの宣伝したいメニューを

前面応援致しますよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

「宣伝して欲しい~」ウインクウインクウインク

はい。わたくし。

 

 

image

億 唯美子が宣伝させて頂きますよ~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

 

 

image

毎週水曜日14:00~15:30

ZOOMにて・・

「ティータイム億 唯美子」開店中コーヒー

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し下差し下差し