あなたの重くなった「心の荷物」を降ろせる場所。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「スナック億 唯美子」は

毎週金曜日20:00~

開店しております。

 

 

そこは・・・

 

あなたの重くなった「心の荷物」を

降ろせる場所です。

 

 

あなたの重たいと思っている

「心の荷物」を一旦降ろして

お話をしてみて下さい。

 

 

是非

「スナック億 唯美子」で

アウトプットしてみて下さい。

 

 

 

アウトプットすると・・・

そこから見えるあなたの「魅力」が

見えてきます。

あなたは既に「魅力」がある方です。

 

 

 

 

既にあなた自身の「魅力」は

おわかりだろうと思います。

 

 

 

でも・・

その「魅力」を他の人から言われたら・・

自分では思ってもみなかった

「魅力」に気づけたら・・・

 

 

 

 

「スナック億 唯美子」は

日頃あなたが

頑張っている

お仕事や

子育て

介護や家事など一度忘れて

「本来の自分」に戻る時間

して欲しいと思っています。

 

 

 

 

きっと楽しい時間が

過ごせると思います。

 

 

 

 

あなたの重くなった

「心の荷物」を降ろして

話をしてみませんか?

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

お申し込みはコチラ下差し下差し下差し