「何か・・ボタンを押してたら‥出来る」これ重要! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

今日夕方。

夕飯の仕込みをしながら

気になった。

非常に気になった。

 

 

夕飯の事ではないww

 

 

 

 

「Club House」

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

夕飯の仕込み中・・

気になった。

 

 

スマホで「App store」で検索。

 

 

偽物もあるんだぁ~

(゚Д゚;)ハッ!

 

 

確かFacebookで

ヘレンが登録してたっ!

 

image

てへぺろ音譜

 

 

早速Messengerで

「招待しておくれ~」と

お願いしました。

 

まずアプリを入手し・・・

 

 

えっ?

英語?

English?

真顔真顔真顔真顔そりゃそーだ(笑)

 

 

 

 

ここからですよ。

1人頑張った。

途中ヘレンさんからのMessenger

 

「何かボタン押したらなんとかなるよ~」

 

image

てへぺろ音譜

 

 

はい。

何かボタン押してたら・・・

出来ました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

調子に乗っていじってたらさ・・

英語圏の「トークルーム」に入ってしまい・・・ゲラゲラ

スマホを閉じても永遠に聞こえてくるEnglish真顔真顔

 

さすがに怖くなってガーン

仕事中の息子に助けてもらいましたチーンチーン

 

 

 

 

その後Facebookに

投稿したらマリンクーバーから

「招待して~!」

image

招待出来るのか・・

不安だったけど・・・これもまた・・・

 

 

 

 

はい。

何かボタン押してたら・・

出来ました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

続けて・・・

 

image

これまた大好きなまゆちゃんから

「招待して~」とご依頼があり・・・

 

 

 

 

必死のパッチでゲラゲラ

途中ヘレンに聞きながら・・・

 

 

 

何か・・・

ボタン押したら・・・

出来ました~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こーゆーの経験するって・・・

脳ミソ使ってなかなか刺激的ですなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ベル億 唯美子ご提供メニューベル

 

image

毎週金曜日20:00~

ZOOMにて・・・

「スナック億 唯美子」開店中生ビール

 

 

 

 

image

毎週水曜日14:00~15:30

ZOOMにて・・

「ティータイム億 唯美子」開店中コーヒー

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し下差し下差し