数年おきに起こる心の奥底の「ウズウズ」 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

ここ最近。

 

 

image

心の奥底から湧き上がる。

「ウズウズ」

 

 

 

数年おきに来る。

 

 

前回の「ウズウズ」は・・・

 

 

仕事辞めて自分でビジネスしたいっ!

これが来た時。

急に来たのだ滝汗

 

 

 

夫もおらず

息子も就職する頃だったかな。

 

 

 

 

 

image

キラキラと夢みる気持ちと

 

image

こんな感じの不安が入り混じった

複雑な気持ち。

 

 

 

 

「ウズウズ」滝汗滝汗

 

 

 

 

 

今回の「ウズウズ」。

 

 

 

引越しした~い!

まったく知らない街に住みた~い!

 

滝汗

滝汗

滝汗

 

怖いっ!

 

怖いっ!

 

何処に住む?

何で?

 

 

 

 

今住んでる場所は結婚する

時に住み始めた場所。

 

 

25年以上住んでる。

 

仲間も出来た。

 

住み慣れた街。

 

なのに・・・

 

何故~?

 

 

 

image

「初めての場所」とか

「初めてする事」が

強烈に苦手な自分が・・・

 

 

自分でビジネスしたり

今回引っ越したいって思ったり・・・

 

 

 

グルグル考える。

実は苦手だと思って無いのかも?

 

 

 

今までの人生振り返ると

0か100みたいなあせるあせる

振り幅が大きい人生かもしれない汗汗

 

 

 

 

 

昨日まで普通にしてたのに・・

次の日突拍子のない事をいきなり言い出す滝汗

 

 

 

 

 

はぁ~笑い泣き

じっくりと自分と向き合ってみる。

そしたら絶妙なタイミングが

やってくると思う。

 

 

 

 

 

 

あなたは心の奥底の

「ウズウズ」無視しないで

キャッチしてますか?