恋愛の本音は・・昔父に言いたかった事。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

ぐりちゃんとコバの大人気動画配信サービスラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日2月1日(月)配信の動画は

 

本音と幸せの密接な相関関係を知ろうです。

 

 

 

コバ:「恋愛で本音をいうのが大事って伝えてるけど、その『本音』って何か?って言ったら

それは、昔お父さんに言いたかったこと。」

 

 

ーーーーぐりちゃんのブログよりーーーーー

 

 

ウーム滝汗滝汗

 

 

このブログを読んで

考えてしまったチーン

 

 

 

 

これはぐりちゃんのブログの前書いた私のブログ音譜

 

 

「わかりやすいほうが・・私は合っている」

 

 

 

私の父は高度経済成長期バリバリの

サラリーマンだった。

正直遊んでもらって楽しかった思い出は・・

思い出せないあせるあせる

あまり甘えた記憶も無い汗汗

 

 

 

 

会話もあまりなく・・

私が40代になってから

仲良くなった。

私から見た父の記憶は

そんな感じ。

 

 

なんで幼い頃あまりにも

記憶が無いのだろう・・・

 

 

 

 

たまに考える・・

ある日ふと思ったの。

 

父の喜びスイッチや

父の怒りスイッチがわからなかったんだチーンチーン

 

だからかなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

「わかりやすいほうが・・私は合っている」

 

 

 

 

ヘレンがリブログしてくれた音譜

 

 

はい。

私の父への本音。

 

image

 

「パパ 何が嫌なの?」

「パパ 何で喜んでるの?」

「教えて!」

「パパ わかんないから教えて」

 

 

だからか・・・

男性が何か我慢してる時。

男性がふと喜んだ顔を浮かべた時。

 

 

 

一瞬・・

この・・

ほんの一瞬が・・・

わかる女性に仕上がりました。

 

 

 

はい。