2/22横浜でティータイム♡ヘレンとの交換日記♡ヘレンの書く文章ってどうやって考えてるの? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

2月22日横浜ランドマークタワー最上位で

親子ほど年の離れたヘレンと

「お茶会」を開催します照れ

 

 

 

ピンッキラキラと来た方は

是非ご参加ください照れ

お待ちしておりますラブ

 

 

さて・・

ヘレンに質問ですパーパー

 

ヘレンの書く文章って・・・

どうやって考えてるの?

 

 

 

 

 

ヘレンのブログって・・・

イメージだと・・

子供の大切な「おもちゃ箱」を

見せてくれてるみたいな・・・

 

いろんな

いろんな

いろんな

いろんな香りがするブログなんだよね照れ照れ

 

 

image

 

私はブログ歴がまだ1年。

パソコン苦手。

SNSイマイチわかっとらんゲラゲラゲラゲラ

 

 

それと「文章能力」とは違うけど・・・

 

わかってるんだけどさ・・・

 

わかってるし・・

比べるものではないのも

わかってるのよ・・・笑い泣き

 

 

んでもさ~笑い泣き

コツがあったらお~し~え~て~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

【募集中】

「ママと娘の横浜ティータイム」

 

【日時】

2020年2/22(土)15:30〜17:00

 

【場所】

横浜ランドマークタワー最上階

70Fスカイラウンジ「シリウス」

 

【定員】

2名

 

【価格】

10000円

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み開始】

http://ws.formzu.net/fgen/S83606391/


image