アラフィフの恋愛事情♡にお答えします! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

【募集中】

「ママと娘の横浜ティータイム」

 

【日時】

2020年2/22(土)15:30〜17:00

 

【場所】

横浜ランドマークタワー最上階

70Fスカイラウンジ「シリウス」

 

【定員】

2名

 

【価格】

10000円

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

【お申し込み開始】

http://ws.formzu.net/fgen/S83606391/


image

 

コラボ企画開催します音譜

ピンッて来た方は

是非ご参加くださいラブラブ

 

では・・・

ヘレンからの質問にお答えしますドキドキドキドキドキドキ

 

「ゆみちゃんに恋の出会いが多いのは何故?」

 

う~む・・・・

 

悩む・・・・

 

何故って・・・

 

多分・・・

 

 

私の人生の中での「優先順位」に

「恋愛」が上位になってるから。滝汗滝汗滝汗

 

 

自分でも気づかなかったよ。

だって主人と結婚生活20年以上あったんだもん笑い泣き

 

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆみちゃんと出会って1年くらいだけど

 

ゆみちゃん、すぐに彼氏出来るよねびっくり

 

ゆみちゃんって、

もしかして恋愛マスターなの?びっくり

 

私の勝手なイメージだけど

歳を重ねるほど恋愛って難しくなるイメージ

あったから、すごーくビックリしてるのびっくり

 

 

どこで出会ったの?えー

なんて言って付き合ったの?お願い

どんな人なの?どこが好きなの〜爆笑きゃー!

 

 

答えられる範囲で良いからおしえて〜チュー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーヘレンのブログから宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

正直・・・真顔真顔

 

アラフィフで「恋愛」するって・・・

 

簡単だと思ってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし私・・

億 唯美子もいつまでたっても・・

 

女性なんだね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ぜ~んぜん簡単ではなかった滝汗

 

 

 

 

 

前の彼は・・・

優しくて・しっかりしてて・ブレのない人だった。

その方も・・・

奥様を亡くされた方だったので・・

私の気持ちを分かってくれる人。

 

でも

フェードアウトしてしまった・・・えーん

 

 

泣きました~笑い泣き

毎日泣きました~笑い泣き

体調崩しましたよ~笑い泣き

 

 

そこは

20代30代40代50代でも

同じなんだって気づいたよびっくり

 

 

んで速攻姉に聞いてみた。

そしたら・・・

 

「ゆみはいつも彼に合わせてたよね。」

 

image

                マジっすか?笑い泣き

 

 

これにはびっくりびっくり

だって気づいてなかったもん笑い泣き

相手に合せていたなんて・・・あせる

 

 

50代になって「恋愛」でこんなにも泣いて

「恋愛」に振り回されるなんて思ってもみなかったあせるあせる

 

 

 

 

でもそこで挫ける

億 唯美子ではありませんゲラゲラ

 

今の彼は・・・

明るくて・主人の事をないがしろにしない人。

 

 

主人と私が結婚して

息子がいての私を好きになってくれてる人。

 

 

 

 

 

 

今の彼とはいわゆる「マッチングアプリ」で

知り合ったんだけど・・・

 

女子からしたら怖いよね~ガーン

どんな人かわからないもんね~ガーン

 

 

「まつエク」してくれるお姉さんに勧められて始めたんだけどさ・・・チュー

最初200人以上の知らんおじさんから←(設定をおじ様にしたのは自分ですゲラゲラ)

どんどん来るから怖くてあせる

 

 

一か月以上放置ゲローゲローゲロー

 

 

 

そこから・・・・

 

 

はい。

何となく。

 

 

ポチっと「いいね」を

押した。

 

 

 

はい。

何となくです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

はい。

それが今の彼です。(笑)

 

 

 

 

 

でも・・・

それと同時に感じる

 

誰からか背中を押される感じ。

 

身体中の細胞そしてエネルギーが

激しく動く。

 

 

 

 

体感としてあるのです。

ブワ~って。

 

 

 

人間の

「ここだ!」

「人生の転換期だ!」

みたいな動物的本能が働くのか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねるほど「恋愛」って難しくなる

モノだってヘレンは思ってるみたいだけど・・・

 

 

あまり年齢関係ないみたいだよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はバレンタインデードキドキドキドキドキドキ

アラフィフの恋愛事情を読んで頂いて

ありがとうございますラブラブラブラブ