ゆみちゃんの好評企画!昼飲み・大人遠足ツアー~浅草ストリップへ行くさ~☆ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億唯美子(おくゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

こんばんは音譜

 

この頃「ゾロ目」ばかり

遭遇する私・・・キョロキョロキョロキョロ

 

 

なにか凄い事起こるかもしれない・・・・チューチュー

いつから私の人生が変わり始めたのか・・

 

 

 

昨年の夏

必死でブログを教えてもらいながら

初めてのイベント「一夜限りのスナック」を開催しておねがいおねがい

 

 

 

そこからまた2回目の「一夜限りのスナック」を

開催することが出来たラブラブ

 

image

  愛田ゆみちゃんと億 唯美子ウインク

 

そのゆみちゃんが

またまた浅草で

「昼飲み・大人の遠足ツアー~浅草ストリップへ行くさ~」

を2月17日にやるよ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

昨年の10月。

天気も良くて暖かい日だったな~照れ

 

ゆみちゃんとまきちゃんと合流して

最初は緊張してたけど・・・

 

ビール飲んで・・・

 

image

        でんきブランを飲んで照れ

 

そこから

歩いて・・・

 

image

 

浅草ロック座へラブ

 

 

 

女性が「ストリップ」を観に行くって

最初はドキドキしたけどさ・・・

 

ダンサーの方を見て・・・

 

女性の本当の「女神」の姿を見せてもらったよ。

 

女性は「女神」だと本気で思う私。

じゃ~なんでかっていうと・・・

 

観ていた男性のお客さんの

真面目で真剣な顔。

それはまさに・・・

 

女性を崇拝している顔だったのよ~

 

あの真面目で真剣なお客さんの顔見られた

だけでもすごく良かったんだよね。

 

でも・・・

1人じゃ~行けないって方は・・・ウインク

 

 

image

是非

愛田ゆみちゃんとまきちゃんに

逢いに行ってみてね音譜音譜音譜