2023年4月にたくさん読んで頂いた記事ベスト5 | 生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

気がつきすぎて疲れたり、ちょっとしたことで不安を感じたり、自分の居場所はどこにもないような気がしたり、「毎日が生きづらい」を感じているママへ 
『コーチング』で本当の自分の想いを見つけ心地いい、わたし彩(いろ)の未来を一緒に創っていきませんか

こんにちは。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私らしい 心地いいを創る

ママのためのライフサポートコーチ

 

 

藤田 みゆきです。

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

 

気がつけばGW…。

 

GW中盤、みなさまはいかが

お過ごしですか?

 

 

我が家は、暦通りの休日のため

普段と変わらずの時間を過ごしています。

 

 

GW後半の連休はお天気が良い日が

ありそうなので、久しぶりにどこかに

行かれたらいいのですが‥・

 

 

それでは、4月にたくさん読んで

頂いた記事のランキングをご紹介

していきますね♪

 

 

ベル第1位ベル

 

 

 

 

毎月本当にコンスタントに、

たくさんの方に読んで頂いている

記事です。

 

 

4月もたくさんの方に読んで

頂きました♪

 

 

興味を持って頂いたみなさま

本当にありがとうございます✨

 

 

お裁縫は苦手だけど‥なんか

ちょっとだけチャレンジしてみたい

 

 

と思ったならば…GWの

こんなハンドメイドはいかがでしょうか?

 

 

ベル第2位ベル

 

 

 

 

新学期が始まって1か月が経ち、

やっと新生活に慣れてきたものの

 

 

連休をはさむと、また初めに

戻ってしまうのかな?

 

 

そんな不安な気持ちになることは

ありませんか?

 

 

そんな時に気持ちを少しだけ楽にする

私なりのやり方を書きました。

 

 

不安になり過ぎる時のちょっとした

ヒントになれば♪

 

 

ベル第3位ベル

 

 

 

 

話すことは、放すこと(離すこと)

でもあり、新しいエネルギーを放つこと

 

 

最近、そんなことを感じる出来事

があり、その時のことを書きました。

 

 

新しい季節、

話して放して放って、みませんか?

 

 

ベル第4位ベル

 

 

 

 

新年度が始まって1か月。



GWの連休を利用して

目標を立て直そう思っているならば



まずは、ちょっと未来のイメージを

してみること、おススメです♪

 

 

イメージすることが、叶えたい未来

への一歩になると思います。



ベル第5位ベル

 


 

 

こちらは、数年前に書いた記事に

なります。

 


連休中、お片づけを計画されている

方の参考になれば、嬉しいです。

 

 

ちなみに、我が家は数年たった今でも

この方法で取扱説明書を保管しています。

 

 

急いでいる時などには、探しやすくて

重宝していますよ♪

 

 

4月もたくさんの方に

訪問頂き、ありがとうございました。

 

 5月は、これまで以上に

想いをお伝えしていきたいと

思っています。



今月もまたお付き合い

頂けると嬉しいです。

 

 

最後までお読み頂きありが

とうございます。