サラリーマンでも夫の収入が爆上がりしたAさん | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

夫の収入をあげたい!

こう思っている奥さまは多いかと思います。

 

 

 

だけど、

夫は普通のサラリーマンで

 

 

 

そんな昇給もないし、

転職願望もなさそうだし

出世もあまり期待できないしな~~

 

 

 

どうやったら収入があがるのか

さっぱりわからないし、無理じゃね?

 

 

 

となってる方が多いのですよね。

 

 

 

その気持ちは、よーくわかる。わかります。

そう思いますよね。

 

 

 

でもね、今日のわたしは言いたい。

 

 

 

いや、それは

妻が決めなくてもいいところです!

 

 

UMI卒業生の具体例からお伝えしますね。

 

 

UMI卒業生、Aちゃんの旦那さん。

普通のサラリーマンで、上に上司も複数いて

年齢も一番下、勤続年数も一番下。

 

 

職場環境に満足していて、転職願望なし。

 

 

旦那さんの収入は上がらないって

Aちゃんは普通に考えていました。

 

 

旦那さんと離婚寸前のような夫婦関係を

なんとかしたくて受講してくれたんですけど

 

 

 

Aちゃんのブロックを解消していったところ

冷え切っていた夫婦関係が良くなり

旦那さんの力を信頼できるようになったんですよね。

 

 

 

家庭が円満になって夫婦喧嘩が激減し

結婚当初よりもラブラブになっていきました。

 

 

 

そうなったら

旦那さんの仕事が評価されるようになり

トップの方に可愛がられ、年収が数十万アップ。

 

 

 

その後

ヘッドハンティングの話が舞い込み

転職願望はなかった旦那さんでしたが

ここにいてもこれ以上、上にいくのは無理

 

 

だったら自分の力を試したいと、転職を決めました。

 

 

 

今は、そのときの年収から

さらに500万以上も上がっている

って教えてくれたのですが

 

 

 

これね、Aさんは

旦那さんの収入を上げたいと思って

受講したわけではなかったんですけど

 

 

 

結果としてAさんが自分のブロックを解消して

夫婦関係を修復したところから

 

 

 

お金が入ってくる流れのパイプが

太くなったという感じなんですよね。

 

 

 

旦那さんの収入が上がる時って

こんな風に

 

 

えー?って思っているうちに

勝手に上がっているケースが多いなと思います。

 

 

 

いやいや、うちにはそんなことは起きない。

このお家は特別でしょー?

 

 

 

と思われた方もいらっしゃると思うんですけど

 

 

こういうミラクルを望む方は

お金が入って来るルートを

 

 

「どうせ無理」「ありえない」

 

 

と【決めないこと】から始めるといいですね^^

 

 

 

宇宙っていうのは

ほんと人智を超えることを

サラッと、してくれるものなんで。笑

 

 

 

そういう世界、わりと普通。

 

 

 

っていうのを体験してみたい方は

UMIマスターコースで学んでみるといいですよ。

 

 

 

まぁ、怪しい~~!って思われて当然なんで

そういう方は、個別相談会にいらしてね^^

 

 

お金引き寄せコーチ・倉橋あづさについて

 

 

【無料メールレッスン】

魅力や才能をお金に変える!
「でも自信ない・・」から「稼げる私」へステージチェンジ
秘密のお金♡マインドレッスン7日間

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「目から鱗の考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで金運が上がりました!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

魅力や才能をお金に変える!
「でも自信ない・・」から「稼げる私」へステージチェンジ
秘密のお金♡マインドレッスン7日間

 

必要なくなれば、すぐ解除できます。

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索