お金引き寄せコーチ・倉橋あづさとは? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

=======

旭川・宇宙を味方につけてお金を引き寄せる秘密のスクール

2月6日(木)~開講します!

詳細はこちら
======

 

ここ最近、急に

わたしのブログを知ってくださった

という方が増えてきました。

 

 

この倉橋あづさという人は何者なんだろう?

 

image

 

お金だの、引き寄せだの、宇宙の法則だの言ってて

めっちゃ怪しいんですけどーー

 

 

って思いますよね。

 

 

わたしも、お金の引き寄せ♡

とか言ってる人がいたら一旦引いて見ますから

それが普通でいいと思います。笑

 

 

今日は、そんな怪しさ満点

倉橋あづさという人間について

自己紹介がてら書いていきますねー。

 

 

わたしは、生まれも育ちも旭川の

北海道大好き人間です。

 

 

子どもの頃から慢性疲労の頭痛持ち

何かあると、すぐ下痢する山根くんタイプ。

 

 

UFO(矢追純一)と心霊特集(あなたの知らない世界)

が好きで、家でゴロゴロ漫画や本ばかり読んでいました。

 

 

勉強もそこそこ。

色々やった習い事も、そこそこ。

 

 

子どもの時から

何がやりたいのかよくわからなくて

なんとなくで生きてきました。

 

 

そのことに疑問すら、もったこともなかったです。

 

 

家が薬局をやっていたので

薬剤師になっておけば、親も喜ぶし

資格があればなんとかなるだろうと

 

 

なんとなく薬剤師になって

 

 

なんとなく働いていました。

 

 

その後結婚して、子どもも3人生まれ

どこから見ても何不自由なく幸せな人生。

に、見えていたと思います。

 

 

本当は、子育てに行き詰まって悩んでたり

夫ともギスギスしていたりしたんですけど

 

 

それでもこれが

普通なんだろうなぁ、って思っていました。

 

 

波風たてたくないし

わたしが我慢すれば、大抵のことはうまくいく。

 

 

毎日が超楽しいわけでも

充実しているわけでもないけど

 

 

夫がいて、子どももいて、時間もないし

なんとなく、それなりの人生。

 

 

そんなわたしの人生の転機になったのは

 

 

ある日突然、母が倒れたことでした。

 

 

つづきます~~

私の絶望、どん底だった頃のお話

 

北海道で自分ビジネス月収200万への道

 

 

=======

旭川・宇宙を味方につけてお金を引き寄せる秘密のスクール

2月6日(木)~開講します!

詳細はこちら
======

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索

 

======

※今なら無料で体験できます♡

幸運をするする引き寄せる!波動美人の引き寄せの法則

 

【旭川・満員御礼!】

ちょっと不思議、だけどリアル!お金のお話会

=======

倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html

必要なくなれば、すぐ解除できます。