パート主婦たっだ私が月100万稼げるようになった方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

=======

旭川・宇宙を味方につけて

お金を引き寄せる秘密のスクール

来年2月に開講します!

 

無料説明会のご案内は、公式LINEへ~~^^
 

ちょっと不思議、だけどリアルなお金のお話会

日程追加しました~^^

 

======

 

さっきアメブロを開いたら、

ちょうど一年前の今日

私が書いた記事が上がってきました^^

 

 

なんとなく開いてみたら、

自分のブログだけど、面白い~!笑

 

 

そうか、わたしが月100万達成したのが

ちょうど一年前の話なんだなー。

 

 

自分のくせに、めっちゃいいこと書いてるじゃん!

 

 

このときから、

私の伝えたいことって変わってないんだなー

ということを再確認しました。

 

 

でもなんか、

 

これ自分が書いちゃっていいの?

 

 

みたいな、

微妙な迷いが透けて見えるところが

またおもしろいのよね。

 

 

この当時は、当たり前だけど

そんなに買っていただける方がいると

思って仕事をしているわけではないので

結果が出た時、ほんとーに驚いたんだよね。

 

 

良かったら読んでみてください^^


 

北海道で自分ビジネス月収200万への道

 

 

※旭川・宇宙を味方につけてお金を引き寄せる秘密のスクール

来年2月に開講します!

無料説明会のご案内は、公式LINE~~^^

 

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索

 

======

※今なら無料で体験できます♡

幸運をするする引き寄せる!波動美人の引き寄せの法則

 

【旭川・満員御礼!】

ちょっと不思議、だけどリアル!お金のお話会

=======

倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html

必要なくなれば、すぐ解除できます。