キラキラした女性起業家さんが怖かった頃の話 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

=======

旭川・宇宙を味方につけて

お金を引き寄せる秘密のスクール

来年2月に開講します!

 

詳細おまちくださいね~~^^
======

 

さて、わたしは2年前に

ここ旭川で起業したのですが

 

 

起業したからと言って

起業塾のような集まりやビジネスセミナーや

起業女子会的なものにも

 

 

つい先月まで

一度も参加したことがありませんでした。

 

 

それはなぜかって?

 

 

ええ、それはですね。

 

 

起業家さん達が、怖かったからです!

 

 

特に、女性の集団が昔から苦手なわたしはですね

 

 

女性起業家さん達が集まっているような場に

わたしが行くなんてマジムリー!!

怖っっ!!って思ってました。笑

 

 

なんていうんでしょうね

あのキラキラした華やかな感じ?

 

 

こ・わ・く・な・い・で・す・か?

 

 

前にも書きましたけど

 

 

わたしはちょっと前まで

慢性疲労のボサボサな引きこもり主婦で

かつ、人見知りですので

 

 

こんな根暗でブサイクな私が行っても

ただ圧倒されて、自信をなくし

何も得られるものはないだろうと

本気で思っていました。

 

 

もしね、なんとなく私の気持ちに

シンパシーを感じてくださる方がいらっしゃって

 

 

それでも、起業したいとか

そういう集まりに参加してみたいとか

自分もしっかり稼いでみたいとか

思っていらっしゃる方が、もしいたらね

お伝えしたいんですけど

 

 

それ、ブロックだから外せますよ~^^

 

 

ってこと。

 

 

だけどね、それを持ったままでも

全然起業はできるし、

稼ぐことに何の支障もないですよ。

 

 

引きこもりのボサボサで

人見知りであっても

 

 

自分の能力や魅力や稼ぐ力とは

イコールではないからです。

 

 

自分はふさわしくない、みたいに思っているのも

結局のところ

 

 

そういうことに「しておきたい」

自分がいるだけの話なんよ。

 

 

私の場合

そこにブロックがあるとわかっていたけど

 

 

別にそのブロックがあったところで

私の仕事自体には、なんの支障もなかったので

そのまんまにしていたのですね。

 

 

ブロック解除を教える講師も

ブロックはいっぱいありますYO。笑

 

 

でも今回、起業して2年も経ちましたから

そろそろいいかと、このブロックを外しましたYO!

 

 

そうやって

飛び込んでみた女性起業家の世界は

 

 

めっちゃ優しくて

楽しかったよ~というお話。笑

 

image

 

ほぼ初対面な方ばかりだったけど

懐の大きなステキな方ばかりでした。

 

ほんと、自分の思い込みの世界は妄想500%だよね。

 

image

(右・わたし。左・顔ヨガの夏加ちゃん)

 

 

こうやって、

どんどん自分の世界が広がっていくのは

本当に楽しいものだなぁと思います。

 

 

こちらのお料理は

旭川の居酒屋ダイニングpocherさんのもの

タチのバターソテーも

骨付きラムのステーキも美味しかったです!

 

 

北海道で自分ビジネス月収200万への道

 

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索

 

======

※今なら無料で体験できます♡

幸運をするする引き寄せる!波動美人の引き寄せの法則

 

【旭川・満員御礼!】

ちょっと不思議、だけどリアル!お金のお話会

=======

倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html