【満席】人生が変わる!UMIマスターコース12期 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

いい加減、好きなことでお金を稼げるようになりたい

お金の悩みや不安から解放されたい

私ばっかり頑張ってる気がする

旦那にも、本当はもっと稼いでもらいたい

 

 

自分の魅力を活かして

夫婦関係も良くして

自由に楽しく豊かに暮らしたいー!!

 

 

とは、思うものの・・

 

 

お金がないから我慢するしかない

私が稼げるなんて思えない

そもそもやりたいことがわからない

旦那の収入なんて上がるわけない

家族や周りのために必死にやってきたけど報われない

 

 

そんなしんどい毎日が

ひたすら繰り返されるばかりで

 

 

どうやったら

そうなれるのかわからない

私には、どうすることもできないと

絶望的な気持ちになっていませんか?

 

 

もし、あなたが今、そんなふうに感じているのなら


そこに、これからの人生を大きく変える

「ヒント」がたくさん詰まっています。


その「ヒント」の謎を解き、紐解いていくことで


今ある悩みは全部、スイスイ解決できて

 


妻としても母としても

そしてひとりの女性としても

 

 

楽しく活躍して

幸せに暮らしていくことができる

方法があります。


やりたいことが見つかり起業できた

 

起業1か月で月収100万円達成

 

4000万円引き寄せた

 

夫の年収が500万円上がった

 

夫の不倫が終わった

不登校のわが子が学校に行き始めた


などの報告は数えれきれず。


今まで600名の方が受講され、

9割以上の方が効果を実感されている

UMI完全マスターコース。


特別な能力もいらず、スピリチュアルでもなんでもなく、とってもシンプルな手法を使って現実をグルンと変化させる方法です。

「人生を変えたい!!幸せになりたい!!」

そんな気持ちさえあれば、どなたにでも簡単にできます。

お申込はこちらをクリック



 

他にもこのような報告がぞくぞく届いています!

 

 

 

夫の月収が60万円アップしました。

 

起業して月50万売り上げています。

 

35万円のオリジナルメニューが満席です。

 

・離婚するつもりだったのに、気づけばラブラブ。

・スマホ依存の夫が家事も育児も進んでする育メンパパ

・セックスレスがなくなり、二人目妊娠しました♡

モラハラ夫が、別人のように優しくなりました。

・引きこもりでニートだった息子が、就職して一人暮らしを始めました。

・アトピーやアレルギー体質が改善しました。

・両親との関係が良くなって、ポンと500万円もらいました。



これらの変化の報告は、ほんの一部です。


私は今までUMIに関わってきた中で、たくさんの受講生さんのミラクル変化の瞬間を見てきました。

 

 

わたしにも起きた、驚きのミラクル変化


私の変化についてもお話させてください。 



私は子どもの頃から慢性疲労で体力がなく
なんとなく薬剤師になったものの
無気力で頑張れない薬剤師でした。


自分のやりたいこともわからず
あれこれ手を付けては続けることができず
お金をたくさん無駄にしました。

 
毎日、家事と仕事と3人の子どもの育児に追われ
このまま私の人生終わるのだろうかと

漠然とした不安と焦りがある中でも

頑張って日々をこなしていたのですが

 

 

夫婦不仲、親の病気や介護問題、子育ての悩みなど
家族の問題が次々と起こるようになり

心身ともに限界を感じUMIを学び始めました。



今はすべての悩みがなくなったのはもちろん

自分の好きなことで起業し
薬剤師という安定した職を手放しても

 


月収200万越えを達成

できるようになりました。
 

数万円~100万円以上のの臨時収入

たくさんありましたし

 


なぜか

夫のお給料まで大幅にアップ


この2~3年の間に何があったかというと
そのままの自分を活かしてお金を手に入れる方法や
自分でミラクルを起こす方法を学びました。


そのことによって
乱れていた家庭が平和で穏やかになり

 


夫との関係が、以前より

ずっとずっと良くなりましたし
子育ての不安や、子どもの問題行動が激減

 
慢性疲労と引きこもりで動けなかった私が
見違えるほど元気になりました。


今の私は、東京で自分の講座を開催したり
お金や場所に関係なく会いたい人に会いに行ったり
自分のペースで好きなだけ

好きな仕事ができる毎日を本当に幸せに感じています。

 



 

受講生さんの声を紹介します!

 

 

勤めていた仕事を辞めて、好きだったお花の講師になり
初心者マークが取れた直後に史上最大イベントを引き寄せました!

50名対象のお花ワークショップを開催することになりました!
その翌週には、50名ママ対象のお花教室も!
どちらも盛況で大成功でした! 

豊かさに繋がる一歩を踏み出せた気がします。

こんなタイミングであづささんと出会えて救われた思いです。

 

 

物質的な豊かさの報告あります!

私は2年の育休を取って4月に復帰したのですが、7月のボーナスが25万円だったんです。

そんな貰えるはずないと思っていたのでびっくりしたのと、コースの受講費とほぼ同額だった事が何より驚きました!

進めていく中で、ふと湧き上がってきた思いがありました。

「あっ私離婚してもやっていけそう」と。
離婚する事がすごく怖くて夫に捨てられたら生きていけないと思っていました。

お金、孤独感、自信のなさ、世間の目という怖さがあったけど、少しずつ自分で自分を満たせるようになってきてからは

ふと「私ならやっていけるかも」と変な自信が湧いてきて、新しい人生をスタートさせられるかもと思ったら少しワクワクしてきました。

周りの人達に愛されていたと思える今、離婚しても別に一人じゃない、きっと手を差し伸べてくれる

そう心から思え、私が夫から離れて新しい人生を歩んでいきたいと思っています。

あづささんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!

 

旦那との関係が辛くて受講しました。
 

暴言を吐かれる、隠されてた借金が解決してない、パチンコ通い、家事育児をしない、等があったのですが
 

 

旦那の不機嫌な態度が気にならない、言いたいことが言えるようになってきた。

 

旦那が家事をしたり子供と機嫌よく遊ぶことが増えました。

これまで頑張ってきた自分を認められるようになり、伝わるコミュニケーションができるようになりました。


他の人の目をあまり気にしないで自分のために行動できるようになったことが大きな変化です。

あづささんの様々な言葉忘れません。ありがとうございました。

 

主人とイライラするやり取りが随分減った!
私が気にしなくなった。

過去のずっと気になっていた事を書き換えし、グレーや黒色だった過去のイメージが明るくなった!

お金のイメージが変わった!
お金が無い→ある、あったに変わった!


そしたら色んなところから
お金が出てくる出てくる。

マスターコース、思い切って受けてみて良かったです!

自分の変化にびっくりしてます。
宇宙の法則を知ることも出来て、良かった!

知ってるのと、知らないのとでは、大違いの人生になったんじゃないかなぁと思います。

UMIマスターコースでの学びは「一生もの」です。

 

UMIをやって一番の変化は、愛されていると実感出来たこと。

夫がこんなにも私のことを愛してくれてるんだって、日々実感出来るようになりました。

だから、前は、どう思われるんだろう?と思って言えなかったこと、イラっとしたけど言えなかったこと、嫌われたくなくて言えなかったこと、今はさらっと言えるようになりました。

ほぼ勘のようなもので申し込みました。。
夫婦仲も悪くなっていてもうダメだと思っており、マスターコースが始まって間もなく、主人と離婚すると決めました。

でも、マスターコースを受講したおかげで、自分の本心に気づくことができ、周りに呆れられながらもう一度やり直すことになりました。

 

息子が朝普通に起きて、学校へ行くようになり、暴言暴力が格段に減りました。会話も増えました。

わたし自身が、自分の事を大事にするようになり、周りに気を遣って、行きたくもない集まりに行くことをやめることができ、無意識の子育てに関する競争心がほとんどなくなりました。

定期的に出てくる蕁麻疹が出てこなくなりました。

旦那さんから受講費以上のネックレスを買ってもらいました(^o^)v
 

 

今まで多くのセミナーや勉強会、DVD、
高額なブロック解消の二日間の講習を受けましたが変わりませんでした。

マスターコース受けている間に、理想の彼とお付き合い出来、大好きな彼に自分の想いを伝えたり、嫉妬が減り、心が安心する世界に半分くらいきました。

母に遠慮して言えなかった事を信頼して言えるようになりました。

今までぐらぐらの自信でしたが、確固たる自分への価値を認めれる様になり、

よくわからない自信も持てる様になりました。

 

大事な場面で、男性に思っていることを伝えられなくていつも困ってましたが、受講してからは伝えられるようになりました。

職場の人間関係が円滑になりました。

父との関係が変わりました。

兄弟との関係が変わりました。

発する言葉が変わりました。

新たに出会う人が確実に変わりました。
(すごく魅力的な人に出会えています)

部屋が片付きました。

買い物の仕方が変わりました。

何より自分を責める回数が圧倒的に減りました。
 
私は自分を押し殺していたし、出し方間違っていたので色んな人を傷つけていたなぁって気づきました。

徐々に変わってきている感じはあります。今までできなかったことができるようになった!と思える感覚はすごいです。
 

 

 

これほどの変化をもたらすUMIプログラムとは?

 


創始者である川相ルミさんが、過去10万人以上の方を分析、研究、検証を繰り返すことによって完成した、ブロック解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です。


それを手法として身に着けることができるのがマスターコースで、これまでに700名以上の方が学び、効果を実感しています。


UMI完全マスターコースで学べること。
人生を変えるのは、次の最強の3つの方法です。


●人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本原因を見つける方法

●ブロックを解放する手法

●宇宙の法則(エネルギーの法則)を使って、現実をプラスに変える方法。



これらを、3カ月間で徹底的に落とし込み、今後一生ご自身で使いこなして頂けるように、しっかり学んでいきます。

宇宙の法則を完全にマスターすると、

「どうしてこのような出来事が起きたのか?」


その原因がわかります。

「どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか」

その解決法を自分で見つけ出すことができるようになります。


どんな問題でも、「例外なく」原因と解決法を導き出せるようになるのです。

 

 

幸せな人生を阻むブロックとは?

 


「ブロック解消」とは、過去の記憶や経験から作り出された悪いイメージを書き換えることです。


例えば私は、夫や父に「支配されている」というイメージがありました。

何かを頼まれたときに、イヤでやりたくないことでも、なぜか気が付くと「私がやる羽目になっている」というものです。


自分のキャパをとっくにオーバーし、ただただ苦しいのに、そこから抜けることができませんでした。


それは私の潜在意識に

私は支配される人
愛される価値のない人間
能力がないと認められない


といった、ブロックがあったことで、イヤだと思いながらも自分の価値を守るためには従うしか選択肢がなかったのです。


このようにしてブロックは、無意識に自分の人生や行動を阻んでいきます。


これらのブロックが、ほぼそのまま「お金」の問題と繋がっています。


ブロックを解消していくことで、相手の反応を気にせず自然にやりたいことを選択し、自分の魅力を出したり、お金を手に入れたり、望み通りの未来に向けた行動を選択できるようになります。

 

 

現実を創る、「宇宙の法則」とは?

 


ちょっと怪しいネーミングですが、脳科学や量子力学でも解明されている、意識エネルギーの法則です。


自分がプラス(快)を出したらプラスが、マイナス(不快)を出したらマイナスが返って来るという、シンプルな法則です。


自分の意識エネルギーの質量によって、今の現実が創られているという考え方です。


沢山の受講生さんたちの現実が、短期間でプラスに変化するのは、自分でプラスを出せるようになったから。


既にあるプラスの存在に気づき、受け取れるようになったから。


UMIでは、この方法を3カ月間で習得することができます。


宇宙の法則をマスターすることは

人生の攻略本」を手に入れるようなもので、驚くほど人生が楽に生きやすくなります。

 

 

一緒に学ぶ「仲間」がいるグループ学習


UMIの手法は、決して難しいものではありません。

でも、ブログを読んだり、自己流でやって身に着けようとすると、かなり難しいのです。


これは宇宙の法則やブロック解消を、頭で理解することと、自分のケースに当てはめて生活の中で実践していくことは、全く別物だからです。


グループ学習を取り入れることで、モチベーションを保つ効果と、多くの悩みに触れ、仲間の向き合っている問題を通して、自分の悩み解決へのヒントを見つけることができます。


このグループ学習が、学びを深め3か月という短期間でも劇的な変化を生み出す大きなポイントだと考えています。


UMI卒業生もこのように書いてくださっています。

 

このグループスレは、とても安全な場です。
自分の事を明らかにして、さらけ出せるって凄いことだと思います。
他のメンバーの投稿は、沢山の気付きを得られました。
自分と向き合いたくない私にとって、取り組みやすい方法だったようです。

 

自分の表と裏を「これでもか!」と見つめる事が出来た時間。
一人では到底無理で、頼もしい講師陣と同期メンバーいてこそだった。
会ったこともないメンバーとのコメントのやりとりに、泣いて、笑って、怒って、励まされたり、やる気をもらったり。

修了したが、音声は何度聞いても「え??」と気づかされる。
スレッドも含め、私の財産になった。
あの時の直感を信じて良かった。

 

 

お金の「引き寄せ」について

 

UMIでは、お金の引き寄せについても毎回、面白いように報告があります。

・UMI受講後 株が4000万円UPしました!

臨時収入が、5ヶ月で合計60万ほど入ってきた

・母から本当は愛されていたんだと気づいたら、あっというまにカウンセラーコースの30万円引き寄せ、子育て問題もあっさり解決

お母さんが、ポ~ンと45万5千円くれて、ダンナさんとのレスも解消しちゃいました

「来月からお給料を3万アップする」って言われました(*^_^*) 

・プラス貯金をおろすって決めた本当に翌日から、副業的にしてる気学とタロットの依頼がひっきりなしなんです。なんかビックリ

・UMIを受講して、夫のサポートをする覚悟を決めて意識を変えたら、1か月で年収が200万アップし、今年度はさらにアップする予定です。 

・夫から「上乗せボーナスが出たよ」と報告がありました。
この四年、仕事では結果を出してるのに支給されず毎回夫は怒っていました。でも、今回は四年ぶりに出ました。

・マスター受講中に、実母義母から合わせて300万もらった。



実は、お金は変化が早いのです。

「私は愛されている」「お金はある」

そのことに気づき、受け取る許可を出した途端に、どんどんお金が入ってくるようになる「しくみ」があるからです。

 

 

さらに、こんな報告も・・



私自身「今を生きたい」けれど、どうしたらいいかわからなかったです。
過去の罪悪感にとらわれ、未来の不安ばかり。
そこからマスターコースを受講して

・姑との16年戦争が終わった
・ママ友に変に気づかいせず、普通にいられる。断れる、断られても気にならない。
・気にせず飲みに行ける。
・夫が昇格した
・大嫌いな同僚が普通の人になった
・母、姑に甘えれる。
・相手の不機嫌が自分のせいだと思わない。
・メンタルの薬、無理せず飲まずにすんでる。
・・・ときりがないです。

カウンセリングを受けたのが去年の秋頃、1年も経ってない。それでこれだけ、楽になりました。

今までも色々勉強はしました。
でもやっぱり私は変われない。私はやっぱり、だったけど、今、変われてます^^

****************



私の変化の報告。

・周囲の人が助けてくれるようになった。
・私自身も甘えられるようになった。
・抱きしめられることが増えてきた。
・夫が私の欲しい物を高額商品でもポンと買ってくれる。
・夫が嫌がっていた片付けを始めた。
・私の置きたがっていたソファーを置こうと言ってくれる。
・夫が洗濯物を畳んでくれるようになった。
・褒められる機会が格段に増した。
・自分自身、自分の顔、声、容姿、名前、すべて嫌いだったが、これでいいと受け入れられるようになった。
・アトピーがほぼ完治した。

講師の方や仲間のサポートが本当にありがたかった。
1人ではどうなっていたかわからないので本当に感謝しています。

 

*********************

 

UMIを受講すると、これまでの自分の人生を振り返ることになります。

 

それはラクに楽しくスルスルーっとできるようなものではないけれど、それは知らないうちに深い癒しになってたと思います。

 

 また、UMIで学ぶ手法、視点、物事の捉え方は一生ものです。ガッツリ技術習得系って感じです。

 

世の中色々なやり方があるけれど、UMIの手法を身につけるのは絶対損ではないです。

ずっと助けになると思います。

 

 

さいごに・・

 

 

あなたが今感じているお悩みは

これからあなたが自分の魅力や個性を活かし活躍し

大きく羽ばたくために必要な課題です。

 

 

自分にはどうしていいかわからない・・。

そう思って途方に暮れている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でもね、あなたには

乗り越えられるだけの力が

すでに備わっているのです。

 

 

自分で決めた「枠」を外し
お金も愛も、受け取り上手で甘え上手な
自由で魅力的な愛される女性になる
こと。
 

 

これが、どんな問題もするする解決する

鉄板法則だと私は確信しています。

 


UMIでお伝えする法則と仕組みは
ビジネスでも家庭生活でもどこでも応用ができ

 
今後一生あなたをより幸せで豊かな場所へ
連れて行ってくれる最高のスキルとなります。


問題が起きたとき、自分で乗り越えていけるスキルと「何があっても幸せ」でいる自分が選べるようになります。

 

 

大丈夫です、やり方はとってもシンプル。

難しいことは何もありません。

 

 

私がしっかりサポートしますのでご安心くださいね。
 

 

UMIマスターコース12期の講座詳細

 


 UMIマスターコース12期は、全国どこからでも受けられる完全オンライン講座にリニューアルしました。

 


初日に基礎講座を受けていただき、その日から本格的なスタートとなります。



基礎講座は私たちUMI講師12人でLIVE配信(ZOOM)で開催します。
 
どの基礎講座に参加していただいても内容は同じです。

参加しやすいところへ参加してください。

 


マスターコースへのお申し込みは、「3ヶ月間、自分のサポートを担当してほしい講師 」 をお選び下さいね。



私、倉橋あづさにお申込み下さった方は、基礎講座でどの日程をお選び下さっても、3か月間私がサポート致します。


 

 基礎講座、開催日程 と 担当講師について

 

◇今回すべてLIVE配信(ZOOM)受講です。
(終了時間は目安です。)

◇スマホやPC、タブレットで受講できます。

◇5回開催のうちご都合つく枠をひとつ選んでください。


■ 7月1日(水)10時~13時
 
【 担当講師 】
人生がうまくいく!心とカラダのシンプルな習慣
>>山本八栄子

手相で見つける私の人生の歩き方
>>國本ひろみ

宇宙を味方につけて、お金をするする引き寄せる秘密のお金のスクール
<<倉橋あづさ

 
■ 7月2日(木)13時~16時
【 担当講師 】

 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット
<<渡辺さとこ

 宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】
>>かせゆき

 
■ 7月4日(土)10時~13時
【 担当講師 】
悩みの根源成仏!思い通りの現実を創る潜在意識の調え方
<<高橋ゆりこ

 夫への抑えられないイライラを解消!90日で夫婦仲がみるみる改善するカウンセリング
<<島田さとみ


■ 7月4日(土)20時~23時
【 担当講師 】
楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法
<<田村奈美

 我慢と遠慮と頑張るは卒業!宇宙の法則で愛され妻になる方法
<<園山まり
 

■ 7月5日(日)13時~16時
【 担当講師 】
運を最大限に引き出す8つの法則
<< 川相ルミ

 天地人を活用して持って生まれた素材を活かす占い
<<椿花音

 
【 7/4 or 7/5 担当講師 】
*担当日決定次第追記していきます。

不登校・引きこもりを根本解決する方法
 <<野田祐佳里

 
*基礎講座の前に、受講生には事前宿題があります

 
基礎講座終了後は、さまざまなサポートを受けながら、3ヶ月間ブロック解消を進めていきます。

 

 

サポート一覧


■Facebookグループサポート

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?
この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。

3ヶ月間、同期の皆様で意見を出し合いながら、理解を深めてくださいね。


■個別書き換えサポート1回

テキストに書かれている書き出し作業の手順を、UMIカウンセラーコースの先輩から個別に教わります。(ZOOMを使います。)


■個別UMIカウンセリング3回コース・1回

UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリングを体験して頂くことにより、その後のご自身の書き換えが、よりスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)


■ZOOMサポート講座(2~3時間) 全3回

ZOOMでグループ勉強会をいたします。 

Facebookグループページで、各講師から勉強会の日程をご提示します。

ご都合の良い日程をお選び頂き、好きな回にご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

1ヶ月に1回分の音声を、すべての受講者様にお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せくださいね。


■テキスト 

メールにテキストファイルを添付してお送りいたします。


■副教材

・UMI創始者 川相ルミさんのDVD

『運をぐんぐん引き込む大開運宇宙の法則セミナー』   
*DVDはご自宅にお届けします。
 

 

その他のお知らせ


【受講日の変更について】

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声&動画をお渡しします。


【 キャンセルについて 】

ご入金後のキャンセルにつきましては、
基礎講座開催日の3週間前までは、
キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。
 

【受講料】
  261,800円(税込)


【お支払い方法】
・ゆうちょ銀行振込 
・ペイパルでのクレジットカード決済 


【 カウンセラーコースについて 】

マスターコース卒業後、ご希望者はカウンセラーコースに進めます。

【カウンセラーコース受講費】
  330,000円(税込)

・ 講師の受け持ち人数には制限があります。

・ マスターコースとは違う講師を選ぶことができます。


また、将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません。


さぁ、次はあなたの番ですよ〜^ ^

 

人生をグルンと変える!

UMIマスターコース12期、募集開始です。
お申込はこちらをクリック

 

ご一緒に学べることを、講師一同楽しみにしております。

 

◆講師・倉橋あづさ・プロフィール


幸せな人生にストップをかける「心のブロック解除」と、実践的な宇宙の法則の使い方で「引き寄せ・幸運体質」に作り変えるUMIプログラム講師、フラワーエッセンスセラピスト、薬剤師。


自身の体験から、潜在意識を書き換え、宇宙の法則に基づいた行動をすれば、自由も、夫婦関係も、健康も、お金も、望み通りの人生はつくりだせる。をモットーに

引き寄せのしくみ、心の仕組み、運のしくみ、男女の本能、自然療法や西洋医学の知識など、バランスよく取り入れた、わかりやすい説明と具体的で的確なアドバイスにより、数多くの女性を引き寄せ・幸運体質に変化させるサポートをしている。

認定講師を務めているUMI完全マスターコースは、受講生が600名を超える人気講座。

幸せな人生のブレーキとなる心のブロック解消の手法と、宇宙の法則を日常で使う方法を、グループ学習で3か月間で学べるため、夫婦関係や体調が良くなるだけでなく、やりたいことが見つかったり、起業の夢が叶ったり、お金や運が回ってきたりと、現実が面白いように変わった!との声が多数寄せられ、人生をグルンと変える講座として知られている。


自身としては、幼少時から慢性疲労、体調不良で悩んでいたため、健康について研究しはじめ、健康法ジプシーだった過去がある。


薬剤師となった後は、病院、薬局で18年間、不調に悩む患者さんの声を聞き続ける。
 

20年に渡り、さまざまな健康法を調べあげ実践、観察、検証を繰り返すも効果なし。


その後、夫婦不仲、親の病気、子育ての問題などから
心身ともに限界のところで、自然療法フラワーエッセンスとUMIプログラムに出会い、宇宙の法則を本気で学んで実践しはじめたところ、現実がみるみる変化。


日々、実験、検証、考察を続け、自分の意識が現実を創っていることを確信し、すべての問題が一気に解決。

宇宙の法則を自然に使いこなせる女性が増えれば、家庭から社会が、日本から世界まで、平和で豊かで幸せになると信じている。

たくさんの「シンドイ」を抱えた女性の毎日を
楽しくて、自由で、楽ちん幸せ♪
に変えるサポートをすることが生涯のライフワーク。

【資格】
薬剤師
UMI講師・カウンセラー
自然療法フラワーエッセンスセラピスト・講師