✻ふわふわりぼん✻の総選挙の集計が終わりました!


結果は・・・







ここでは書きませんよ~?得意げ


来週の月曜日あたりに発表しようかな~って思ってます音譜



集計してて思いましたが、やっぱり毎日参加していた人の方が有利ですねひらめき電球


ピグで人気なのは「イケカワ」?「ゆるカワ」?


どっちなんでしょうか?


それによっても結果が変わったと思います音譜


1週間、お疲れ様でしたラブラブ



☆発表☆


・今回の総選挙で1位(もしくは2位)だった方に次の活動(ライブ)の担当をして貰いますビックリマーク


・1位と2位、そして3位になった方は副リーダーに任命しちゃいますビックリマーク


・1位2位3位の方は、今まで以上に活動に参加して貰います音譜

                             ・

                             ・

                             ・

発表は以上ですラブラブ


でゎ、またお会いしましょぉ~

今日、コインで新しいかつらを買いました~ニコニコ


サイドポニーテール・・・だったかなはてなマーク


今着てる服もコインで買ったものです得意げ


コインって便利です音譜


スタンプカードでコインが交換できるようになったので、とても便利ですラブラブ


アメGよりかはコインの方が貯まりやすいです!!


また、新しいコーディネートを考えなくてはあせる


今のコーディネートも結構気に入ってます( ´艸`)<えへへっ♪


なりきりエリアのメイド服がコインで買えたらな~ってよく思いますべーっだ!


絶対ムリですけどねぇwww


でゎでゎ


次に更新した時にお会いしましょー

今、✻ふわふわりぼん✻の第2回総選挙をしていました~(‐^▽^‐)


本当は、私不参加のつもりだったんですが・・・


集まった人数が少なかったので私も参加しましたw


私は、アクションに合わせて


「ふわふわりぼんのリーダー!ありりんことありさですっ☆投票よろしくです♬」


とひたすら言ってましたw


p友sに[ありりん]って本当に言われてます(●´ω`●)


ちょっと恥ずかしいです(/ω\)


そして・・・


今集まった票だけで集計してみると・・・


1人に票が片寄ってます((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんなに1票と言ってくれる優しい方もいましたビックリマーク


総選挙は今週の金曜日まで行いたいと思っています音譜


誰が1位かな・・・はてなマーク


結果が楽しみですラブラブ


どもぉ~得意げ


今日、とっても美味しい食べ物に出合いました!(ちょっと大げさです)


ホットケーキの上に生クリーム、いちごいちごを乗せて食べました(・∀・)


まぁ、よくありますよねwww


でも、思ってた以上に美味しかったですニコニコ


ハチミツをかけても美味しいと思いますっ音譜


みなさんも、ぜひぜひ食べてみて下さいね('-^*)/


コメント、もしくはペタお願いします(‐^▽^‐)