どもぉ~得意げ


今日、とっても美味しい食べ物に出合いました!(ちょっと大げさです)


ホットケーキの上に生クリーム、いちごいちごを乗せて食べました(・∀・)


まぁ、よくありますよねwww


でも、思ってた以上に美味しかったですニコニコ


ハチミツをかけても美味しいと思いますっ音譜


みなさんも、ぜひぜひ食べてみて下さいね('-^*)/


コメント、もしくはペタお願いします(‐^▽^‐)