余ったホットケーキどもぉ~ 今日、とっても美味しい食べ物に出合いました!(ちょっと大げさです) ホットケーキの上に生クリーム、苺を乗せて食べました(・∀・) まぁ、よくありますよねwww でも、思ってた以上に美味しかったです ハチミツをかけても美味しいと思いますっ みなさんも、ぜひぜひ食べてみて下さいね('-^*)/ コメント、もしくはペタお願いします(‐^▽^‐)