そんな事を考えていると頭に衝撃が
「いだっ!」
そーっと後ろを振り返ると
「何お前までそんな顔しちゃってんの!泣いてる子にはデコピンの刑なっ!」
超元気な真中先輩が
てか痛い
「何で泣いてないのにデコピンするんですか!?」
「は?何言ってんの、泣いてんじゃん」
は?
いやいや、泣いてな___________
「泣いてる...?」
「いや、疑問形にされてもなー...答えれないわ」
「わかってます........いだ!?」
本日2度目の衝撃
「お前泣きすぎだって!お前が笑ってくれなきゃ俺も笑えないんだけど」
突然真顔でそう告げられた
そんな事言われたって_____
「だって、だって......!もう先輩に会えないんですよ!?わたし、私、そんなの......っ!耐えれないもん...!」
「おーおー、何だよまったく......俺の後輩は可愛い事言ってくれんなー」
先輩はそう言って私の頭を撫でた
「私犬じゃないもん」
「はは、ごめんごめん」
謝りながらも撫でる手を止めない先輩
そんな先輩が好きです
2話おわり