そんな事を考えていると頭に衝撃が



「いだっ!」



そーっと後ろを振り返ると




「何お前までそんな顔しちゃってんの!泣いてる子にはデコピンの刑なっ!」




超元気な真中先輩が



てか痛い



「何で泣いてないのにデコピンするんですか!?」



「は?何言ってんの、泣いてんじゃん」




は?



いやいや、泣いてな___________




「泣いてる...?」




「いや、疑問形にされてもなー...答えれないわ」





「わかってます........いだ!?」



本日2度目の衝撃




「お前泣きすぎだって!お前が笑ってくれなきゃ俺も笑えないんだけど」




突然真顔でそう告げられた




そんな事言われたって_____



「だって、だって......!もう先輩に会えないんですよ!?わたし、私、そんなの......っ!耐えれないもん...!」



「おーおー、何だよまったく......俺の後輩は可愛い事言ってくれんなー」



先輩はそう言って私の頭を撫でた



「私犬じゃないもん」



「はは、ごめんごめん」



謝りながらも撫でる手を止めない先輩








そんな先輩が好きです





2話おわり