「......っ、なに、あれ、」
私が今見ているのは......幼馴染の姿
いや、幼馴染が1人でいるなら別に何の問題もないんだけど
頬が赤いなら話は別だ
好きな人はいないって、あんなに言ってたのに
あの子がいいの...?
私、幼稚園の時からずっと好きだったんだよ?
どうあがいても、私じゃダメなんだ
じゃあ、せめて、これだけは_________
「ずっと前から好きだったんだよ?気づけよバカ......幸せにならなきゃ許さないんだからねっ!」
腕を引っ張ってそう言った
神様
どうか
あいつを
幸せにして下さい
私は
どうなったって構わないから
あいつの幸せが永遠に続きますように
そう強く願った
終わり
何が書きたかったんだろうwwww