「......っ、なに、あれ、」



私が今見ているのは......幼馴染の姿


いや、幼馴染が1人でいるなら別に何の問題もないんだけど


頬が赤いなら話は別だ


好きな人はいないって、あんなに言ってたのに


あの子がいいの...?




私、幼稚園の時からずっと好きだったんだよ?




どうあがいても、私じゃダメなんだ



じゃあ、せめて、これだけは_________




「ずっと前から好きだったんだよ?気づけよバカ......幸せにならなきゃ許さないんだからねっ!」




腕を引っ張ってそう言った




神様





どうか





あいつを





幸せにして下さい









私は





どうなったって構わないから





あいつの幸せが永遠に続きますように







そう強く願った







終わり



何が書きたかったんだろうwwww