夏目友人帳の小説、続き考えてたんですがどうしても無理でした。


一生終わりませんwww



でもまた新しい小説が始まります。



それか短編をずっと書いてます


気に入ったら長編化するかも?



えっと、とりあえずすみません。




新しいお話、お楽しみに.......はてなマーク