皆様にお知らせがありま~す音譜


これはピグのお知らせですラブラブ


私の入っているコミュに、「ARISA&ちゃこルーム」というのがありますニコニコ


仲の良かったp友さんと作ったコミュですニコニコ


ですが、あいにく退会しちゃいましたw


おっと、話がそれたw


私は、コミュを大変身する事に成功しましたビックリマーク


そして!!!


「ARISA&ちゃこルーム」を「ピグドラマ・総選挙・握手会・かくれんぼ・家族ごっこ・逃走中...などなど」に使


いたいという方を大募集しちゃいます!


ライブや公演はちょっと無理があります...マイク、ブロックがあまりないので...


アメが貯まったら買いますので、少々お待ち下さい音譜


今はピグドラマに合った部屋になっていますドキドキ


ご希望があれば作り変えますので、ご安心下さいニコニコ


-使いたい場合-


☆何に使うか


☆どの様な形が良いか・何が足りないか


☆使う日・使う時間


☆人数


☆アイドルの活動の場合は、アイドルのグループ名


                ・

                ・

                ・

を、pフォンもしくはコメント等でお知らせください。


あまりにも無茶振りな要求などをされると、使う事を拒否する場合がありますので、ご了承下さい。ガーン


「使うから」と言ってコミュに入れて欲しいという要求はお断りさせていただきます。荒らされたら困るので。


初めて会った方でも、会った事のない方でも全然構いませんラブラブ


いつでも募集していますよドキドキ


みなさんこんにちは!

今日、アメ(使いきりタイプ)で交換できるケープを発見したので×1を2回交換しました☆

そして、早速1つ使ってみました音譜

使用後の写真が上の写真ですw

どこが違うんだーーー!!!!!

って感じですねw

違いが分かった方はコメントで教えて下さい


音譜ちょっとしたお知らせです音譜


アメンバー限定記事の場合、タイトルを「☆○○○」にしたいと思います( ´艸`)


その方が見やすいかなーって思ったので...見にくかったら言って下さい!


○の部分は内容かな?


☆にするのを忘れてたらすみません...ガーン



そして、全く関係無い事があるのですが......


それはアメンバー限定記事で書きます得意げ


ではみなさん、また更新した時にお会いしましょー(*^ー^)ノ



ブログのデザインを変えてみました音譜


画面上のペットボトルや牛乳パックなどがありますよねはてなマーク


それをクリックしてみて下さいニコニコ


すると.......



大変身!


何に変わるかは、やってみてからのお楽しみです得意げ


ぜひやってみて下さいラブラブ





上から降ってくるプーさんは画面右下らへんにあるピンクとハートのスイッチ(?)をクリックすると消す事が出来ます。

また、消したけどもう1度降らせたい場合は先ほどと同じようにピンクとハートのスイッチ(?)を押して下さい。

1度ブログ以外のサイトを同じブラウザで開いた場合はまた降ってきます。


画面右にある動画は勝手には流れません。流したい場合は再生マークを押して下さい。


質問があればコメント、もしくはpフォンなどでそうぞ

こんばんゎ~(*^ー^)ノ


名前変えました!


みぅ-miu-

です☆


その話はまた今度にしてと・・・


✻ふわふわりぼん✻にメンバーが増えました音譜

10人くらいかな・・・?


次の活動っていつかな・・・?って思ってる方は多いと思います><


でも、私は何も出来ない状態ですあせる


ユナナsに担当をお任せしたのですが・・・


全く報告がありません汗


一緒に準備するはずだった沙理sは退会しちゃうし・・・


でも、2月中にライブが出来なかったら


注意中止注意


という事になっていますショック!


中止はなるべく避けたいですが、それはユナナsの頑張り次第です!


ラブラブ3月の活動予定ラブラブ


・新メンバーたちとミニ総選挙


ミニですので、前のように2回以上はしません。

1位&2位になった方は、副リーダーに任命しちゃいますビックリマーク


もう副リーダーの方はそのままですガーン


・総選挙の1位~5位で握手会


参加人数が4人以下の場合 → 全員で握手会

3人以下の場合        → 総選挙に参加していないメンバーも握手会に参加



はっきりしとした日にちはまだ決まっていませんが、2月中には決めます(・・ )ゞ


では、みなさんこれからも頑張って下さいね音譜