みなさんこんにちは!

今日、アメ(使いきりタイプ)で交換できるケープを発見したので×1を2回交換しました☆

そして、早速1つ使ってみました音譜

使用後の写真が上の写真ですw

どこが違うんだーーー!!!!!

って感じですねw

違いが分かった方はコメントで教えて下さい