初の写真付きブログ →アメーバピグで遊ぶ みなさんこんにちは! 今日、アメ(使いきりタイプ)で交換できるケープを発見したので×1を2回交換しました☆ そして、早速1つ使ってみました 使用後の写真が上の写真ですw どこが違うんだーーー!!!!! って感じですねw 違いが分かった方はコメントで教えて下さい