ちょっとした...ちょっとしたお知らせです アメンバー限定記事の場合、タイトルを「☆○○○」にしたいと思います( ´艸`) その方が見やすいかなーって思ったので...見にくかったら言って下さい! ○の部分は内容かな? ☆にするのを忘れてたらすみません... そして、全く関係無い事があるのですが...... それはアメンバー限定記事で書きます ではみなさん、また更新した時にお会いしましょー(*^ー^)ノ