こんにちはー!!!

かみりです!

今日は沖縄の海で泳ぎましたー!(ピグのねwww)

下の方も映したかったんですけど、知らない人が買い物してたみたいで...

無理でした...

↓写真です

アメーバピグ スナップショット

ども~ニコニコ


実は昨日、ピグでの名前を変えましたビックリマーク


ただのきまぐれですwww


変更前


みう-miu-


変更後


かみり-miu-


です音譜


こんな名前どこで思いつくのはてなマークって自分で思ってますwww


「か」のつく名前にしようと思いまして,,,


いつもは、好きな言葉や知ってる言葉をいじるんですけどねwww


あ、でも、みう-miu-は別ですよ?


あれは、急に思いついただけですからwww


「か」っていっても、「雷」とかしか思いつきませんwww


で、なんとなく思いついたのが「かみり」です


まぁ、これからもよろしくです!