こんばんゎ~(*^ー^)ノ


名前変えました!


みぅ-miu-

です☆


その話はまた今度にしてと・・・


✻ふわふわりぼん✻にメンバーが増えました音譜

10人くらいかな・・・?


次の活動っていつかな・・・?って思ってる方は多いと思います><


でも、私は何も出来ない状態ですあせる


ユナナsに担当をお任せしたのですが・・・


全く報告がありません汗


一緒に準備するはずだった沙理sは退会しちゃうし・・・


でも、2月中にライブが出来なかったら


注意中止注意


という事になっていますショック!


中止はなるべく避けたいですが、それはユナナsの頑張り次第です!


ラブラブ3月の活動予定ラブラブ


・新メンバーたちとミニ総選挙


ミニですので、前のように2回以上はしません。

1位&2位になった方は、副リーダーに任命しちゃいますビックリマーク


もう副リーダーの方はそのままですガーン


・総選挙の1位~5位で握手会


参加人数が4人以下の場合 → 全員で握手会

3人以下の場合        → 総選挙に参加していないメンバーも握手会に参加



はっきりしとした日にちはまだ決まっていませんが、2月中には決めます(・・ )ゞ


では、みなさんこれからも頑張って下さいね音譜