えへへっ♪今日、コインで新しいかつらを買いました~ サイドポニーテール・・・だったかな 今着てる服もコインで買ったものです コインって便利です スタンプカードでコインが交換できるようになったので、とても便利です アメGよりかはコインの方が貯まりやすいです また、新しいコーディネートを考えなくては 今のコーディネートも結構気に入ってます( ´艸`)<えへへっ♪ なりきりエリアのメイド服がコインで買えたらな~ってよく思います 絶対ムリですけどねぇwww でゎでゎ 次に更新した時にお会いしましょー