今日、コインで新しいかつらを買いました~ニコニコ


サイドポニーテール・・・だったかなはてなマーク


今着てる服もコインで買ったものです得意げ


コインって便利です音譜


スタンプカードでコインが交換できるようになったので、とても便利ですラブラブ


アメGよりかはコインの方が貯まりやすいです!!


また、新しいコーディネートを考えなくてはあせる


今のコーディネートも結構気に入ってます( ´艸`)<えへへっ♪


なりきりエリアのメイド服がコインで買えたらな~ってよく思いますべーっだ!


絶対ムリですけどねぇwww


でゎでゎ


次に更新した時にお会いしましょー