今、✻ふわふわりぼん✻の第2回総選挙をしていました~(‐^▽^‐)


本当は、私不参加のつもりだったんですが・・・


集まった人数が少なかったので私も参加しましたw


私は、アクションに合わせて


「ふわふわりぼんのリーダー!ありりんことありさですっ☆投票よろしくです♬」


とひたすら言ってましたw


p友sに[ありりん]って本当に言われてます(●´ω`●)


ちょっと恥ずかしいです(/ω\)


そして・・・


今集まった票だけで集計してみると・・・


1人に票が片寄ってます((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんなに1票と言ってくれる優しい方もいましたビックリマーク


総選挙は今週の金曜日まで行いたいと思っています音譜


誰が1位かな・・・はてなマーク


結果が楽しみですラブラブ