今、✻ふわふわりぼん✻の第2回総選挙をしていました~(‐^▽^‐)
本当は、私不参加のつもりだったんですが・・・
集まった人数が少なかったので私も参加しましたw
私は、アクションに合わせて
「ふわふわりぼんのリーダー!ありりんことありさですっ☆投票よろしくです♬」
とひたすら言ってましたw
p友sに[ありりん]って本当に言われてます(●´ω`●)
ちょっと恥ずかしいです(/ω\)
そして・・・
今集まった票だけで集計してみると・・・
1人に票が片寄ってます((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんなに1票と言ってくれる優しい方もいました![]()
総選挙は今週の金曜日まで行いたいと思っています![]()
誰が1位かな・・・![]()
結果が楽しみです![]()