✻ふわふわりぼん✻の総選挙の集計が終わりました!
結果は・・・
ここでは書きませんよ~?![]()
来週の月曜日あたりに発表しようかな~って思ってます![]()
集計してて思いましたが、やっぱり毎日参加していた人の方が有利ですね![]()
ピグで人気なのは「イケカワ」?「ゆるカワ」?
どっちなんでしょうか?
それによっても結果が変わったと思います![]()
1週間、お疲れ様でした![]()
☆発表☆
・今回の総選挙で1位(もしくは2位)だった方に次の活動(ライブ)の担当をして貰います![]()
・1位と2位、そして3位になった方は副リーダーに任命しちゃいます![]()
・1位2位3位の方は、今まで以上に活動に参加して貰います![]()
・
・
・
発表は以上です![]()
でゎ、またお会いしましょぉ~