✻ふわふわりぼん✻の総選挙の集計が終わりました!


結果は・・・







ここでは書きませんよ~?得意げ


来週の月曜日あたりに発表しようかな~って思ってます音譜



集計してて思いましたが、やっぱり毎日参加していた人の方が有利ですねひらめき電球


ピグで人気なのは「イケカワ」?「ゆるカワ」?


どっちなんでしょうか?


それによっても結果が変わったと思います音譜


1週間、お疲れ様でしたラブラブ



☆発表☆


・今回の総選挙で1位(もしくは2位)だった方に次の活動(ライブ)の担当をして貰いますビックリマーク


・1位と2位、そして3位になった方は副リーダーに任命しちゃいますビックリマーク


・1位2位3位の方は、今まで以上に活動に参加して貰います音譜

                             ・

                             ・

                             ・

発表は以上ですラブラブ


でゎ、またお会いしましょぉ~