明日から義理実家の金沢へ。

 

が、朝からちょっとノドが痛いなー。少し寒い? なんて思いつつパイセンと昼呑みして(軽くですが)、仕事部屋に戻ったところ寒気がガンガンゲホゲホ 豊と夕方までちょっと寝て、ばあさん(実母です)の売れていない毛皮のコートがあったのでそれを着て徒歩帰宅w 

 

 

ほぼフリマ代行にぶん投げて、まぁまぁセンスいい毛皮2着はジブンで売ってみよーと。そのうち1着は秒で売れて、たぶん残りもスグ売れると思うよ。

 

毛皮って本当に暖かくていいわー。でもSDGsな世の中とは反してるわーと、帰宅したら寒気マックスゲホゲホ

みるみる体温も39.7°に。


 

そういや去年の今日あたりも高熱出したなー。

 

 

 

 

たどったら出るわ出るわ、11月20日あたりの体調不良。もはや年間行事なのかw

 

で、昨日はふらっふらで野郎ども(10歳5歳の息子たち)に夕飯レンチン・スピードサーブして。ちょっとおかーさん寝るわ。あとはよろしく。ちゃんとシャワーして、今夜は仕上げ磨きできないから、いつもよりしっかり歯磨きするのよー。

 

いやー、子どもたちもついにここまで来たか。ヤツらの成長をありがたく思い。

ヤバー、インフルかコロナか!? もしそうなら、ちんちんズ(夫、長男、次男)は金沢、私だけ東京残る? 豊とのんびり? ソレも悪くないなーw 
 
と念のため今朝検査をしに、いつものお気に入りの病院へ。

 

 
注射とか胃カメラとかマジで上手なこの病院ですが、検査の鼻ホジホジはけっこう来ましたね泣 期待していたのだけど……。

 

 
15分くらい待機。

 

 

ということで、コロナインフル両方の陰性が決定してしまいました。
(言い方よw)

ドクターには「このあと診察しますが」と言われて、別にいいですとお断り。

「クスリは?解熱剤とか抗生剤とか」
昨日から水飲んで解熱させましたので、いらないです。

「お守り的なクスリも?」
ハイ別に。その代わり金沢に行くんで陰性結果の写メ撮っていいですか?(↑それがさっきの画像ね)


変な患者だなーと思われたでしょう。私は、熱くらいじゃクスリなんて飲まないんですよー。

 

ちょっとだけ期待していた独身生活よ、さようなら。とはいえ今夜出るのはちょいとキツそうなので明日の混雑を外した昼ごろに出発することになりました。

 

前回のリアル楽天マラソン購入品

 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム